ADMIN TITLE LIST

(´・ω・`)ガッカリ・・・

4人目


ていうか今日は1時半なっても強制終了こないおー?



メインじゃなくてサブでzephyr出しておけばよかったと
後悔しつつ、やることなくなってしまったので仕方なく
落としました。いつまで残ってるか見たかった><w


で、爺にてちこっとお買い物に出て戻ってなんとなく
鉄防具造って残った琥珀全部消費してファフ製造。
やっと使い終わったよママン…

とりあえず11日の課金切れまでは放置バザしてるかもです
移動したりくらいはするかな…まあ遠出はしないと思います



戻ってくる予定としては
Cuan→Mew→zephyr
な感じです。一気にかもしれないし、順繰りにかもしれない。

なんでこの順番じゃなきゃいけないかというと
Cuanは11月中旬に課金切れてます。
ということは、2月上旬にINしておかないと商会を
抜けてしまうのです!これはまずいまずい、とw

Mewアカがその次に切れてたと思うので2番目。

zephyrアカは最悪、2月末でも大丈夫ってなトコですが
今Cuanでやりたいこともないし実は倉庫状態で落ちてて
動けないんじゃって心配もあるので、多分zephyrは
早めに課金すると思います。ていうかzephyrも半分
倉庫状態で落としちゃったよ…どうすんだこれ





さて最後に残った爺/XAXAアカでなんかやろ~っと
思ってしかし遠出はできんし…と思ったので
サルベージ上げしてみてました。

ぼーっとチャットしながらやってたら誤って引き上げて
しまってガッカリ。ホントにガッカリ。あと300だったのに…

仕方がないので探索して、次の地図を出しました。
するとまあ発見物付。これでスキル上げかよorz
バルバリーゴの貿易船らしい


トリエステとザダールの間くらいにある船で☆4(考古2)です。
んで~これでR4なったのはいいんですが、R4なったら
1回で80%とか引き上げやがってスキル上げ効率悪いw

というわけでスキル上げはやめて引き上げちゃいます。
しか~し、発見はzephyrと一緒にしたいのでおあずけ!
現在zephyr、XAXA、J・Jの3名予約なので残り2名
発見したい人居れば声掛けてください。復帰したら
発見する予定なので、それまでOKですよん

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

