ADMIN TITLE LIST

なんか変な誤解とかされるとアレなので
軽く説明でも書いておきますね。

さくっと説明するなら

・引っ越しのため

12月いっぱいで現在の川崎を出て一旦実家へ戻ります。
で、実家のネット状況っていうと妹の部屋のみなんで
その辺は整備しないとどうしようもない、というわけ。

もっと長く住む気だったから家具とかどうしようと
思っていたりしますが…落ち着いたらまた東京か神奈川に
戻って?くると思います。実家から会社行くのきちーよ。
たぶんドアtoドアで2hだよ。電車のみだと1h半程度。


で、ネットできないわけではないってのは会社からもあるし
それこそちょっと貸せやっていって妹の部屋行くのもできる
わけで、音信不通になることはないと。


ま、そんなところです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

