ADMIN TITLE LIST

規約違反・不正行為への対処について
http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_643.htm#805

これですね。
> 『大航海時代 Online』におけるRMT(Real Money Trading)対策の一環として、
とあるけど、国内から接続してた人間も処分対象に
なったらしいじゃない?本当かどうかは知らないけど。

うちはマキバオーくんとはフレでもなんでもなく
ただ存在を知ってる、というだけの人でした。

もちろん、Qちゃんから色々と話は聞いてました
だからこそ、偏見を取っ払って見ることが出来たのかも
しれない、まったく知らなければ色眼鏡で見てたかも。


公式にこの告知が出たとき、処分対象になったんじゃ
ないかとは思ってた。案の定、そうなってた。

どう考えても規約違反だし、日本語がある程度わかる
ということはそれを知った上でやっているんだろうとも。

Blogを見て、逆ギレなんかしてない、そんな姿を見て
少し悲しくなった。イイヤツじゃんってw


実際、今回の対策は対策になんかなってないと思ってた。
業者は消されてもまた作り直すだろうし、ゲームを楽しんで
いるわけじゃないからキャラが変わったところで意味なんか
ないだろうと考えてた。どうせまたイチから育てるだろうと。

実際どうだろう、明らかにあやしいヤツは全部消えてる?
そうじゃないよね、残ってるよね。消えたのもいるけどさ。


もし本当に国内から接続していて消された人間が居るのなら
疑わしきは罰せず、じゃないよね?だったら疑わしいヤツは
他にもいるじゃないか、なんでそっちは消さないの?と。

本当に今回の処分基準がわかりません。
RMT対策になんかなってないと思ってます。

他にもっと手段があったろう、今までやってなかったことを
して、それで対策しました、なんてあんまりじゃないか。
手放しで「GJ」なんて言う人間がどれだけいると思うんだ。

彼らが規約違反をしていたことは確かに処分される相応の
理由だけど、せめてフレと別れを惜しむだけの猶予を与えて
あげてほしかった。見ててすごくせつなくなるよ。



フレでもなんでもないけど、マキバオー氏のBlog紹介します。
気になった人は見てみてね。
MKB海上飄浮誌改
http://makibao.blog56.fc2.com/


あといろんなトコにトラバ飛ばしてみるwww
トラバとか一度やったことあるかなーくらいだぜ?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

