ADMIN TITLE LIST

でも殆どの参加者がトロイ発見してくれてるお蔭で
なんとかなりそうです!

未発見の人は24日以前にやっちゃう方向で進めて
いるので、1日だけで済むと思います


というわけで、関係各位にメールしましたので
都合悪そうならご連絡いただければと思いまっす


以下、だらだらと。

都合のつかない人は一部先行して進めようと考えてます。
zephyr発見すると希少なためクエ出せなくなるので
ここで登場、XAXA。

zephyrでクエ出した後、XAXAと他の人にクエ請けて貰って
zephyrはクエ破棄、美術の補助のみでついて行って
達成しちゃう!これならどうよ、問題なくね?

というわけで、24日18時スタート無理!て人がいれば
相談乗りますのでお気軽にご連絡くださいませ~


おいおい、オレもやりてーよ!な人が居れば
まだ参加受付可能と思うのでご一報くださいw



予定としてはこんな感じに考えてます
ネタバレOKな人だけ見てね



トロイ戦争のてん末(ストック)>失われた右腕(ヴェネ)
>サンマ待ちの間に大理石調達>蘇るトロイ戦争(ナポリ)
>風をはらむトルソ(アテネ)>メロス島を惑わす女神(アテネ)




クエ出しにどれだけ時間取られるかが怖いので
翻訳メモを事前に作っておく予定です><

希望者は言っておいてくれれば作って当日にでも
渡すですよ。ご連絡くださいませですよ。




以下はちょっと愚痴。
予定・スキル・発見物れんらくちょーって言っててさ。
連絡くれないのにじゃあこの時間!っていうと都合悪い
ていうのどうなの、それが普通なの?と思った。

スキルや発見物はいいよ、ネタバレしたくなくて
見てなければどれが対象なのかわかんないだろうし。
でもスキル、探索あるかどうか・ランクは言えるわな。
ていうかミロのヴィーナスって時点で最低限、美術って
わかると今思ったが間違っているのだろうか。


まーだったらツアーなんか企画すんなよって言われれば
それまでなんですが。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

