ADMIN TITLE LIST

と、いうわけで終焉なし術士デッキで黄金プリン級フルコンクリアだよ


参考にしたのは
更新停止してる
攻略・裏ワザ情報
の、黄金プリン級記事
http://xn--n8jvdsa6soa5jz01vtb9bg6lk11hdbi.jp/63567.html

のコメ欄

2016年1月31日 4:50 PM投稿の『のぞみ』さん、及び『よし』さん

で、以下のデッキ編成

チェルシー(火闇)
リルム(通常)
キシャラ(通常)
アカリ
マサキ
全員L、潜在は全開け、キシャラのみ+10で他は+200

助っ人 永劫の白翼 アルドベリク&ルシエラ


1戦目
中→左右(4T)
運良くチェインプラスパネルきたけど無くてもターゲッティング間違わなければなんとかなると思う...
チェインプラスきたからリルムSS2は次戦持ち越ししたけど、なかったらマサキ用に使った


2戦目
右→左(3T)
リルムSS2でチェイン稼ぎを兼ねつつ全右ターゲッティング、どれか1人でも左にすると削りきれずに火属性ガードうたれて16T達成不可能になる(そのせいで何回かやり直した、キシャラフルフルならワカンネ)


3戦目
左→アカリSS2→右中 (2~3ターン)
ってなってたけど、
アカリSS2→左→右→中(3T)
でいきました、でもSS使うと左が怒るのと、ボス戦ターン考えると左全タゲ後がいいのかなぁ?
ともかく。この頃には10チェイン超えてるはずなので、右はリルムとマサキだけで潰せるハズ

右アタック時点で実ターン9か?
だとするとチェルシーとキシャラL化してる上にアカリSS2も上乗せでだいぶエンハ効果高いね
チェルシーLが40+20
キシャラLが40+40
アカリが30+15 +SS2分の60
そら突破できるわけだわ...


ボス戦
中→キシャラSS2→右左(6T)

中一発後にAS封印食らうので即キシャラSS2で回復→中殴る→右からSS封印

てことで、パネル事故なりそうならリルムSS使っちゃう。私は平気そうだったので火力重視で使ってない

で、SS封印解け次第アカリSSで火力上げて右→左の順に処理して終了!

ボス戦では回復パネルなかったけど被ダメも大したことないし大丈夫だった

ただ途中何戦目か忘れたけど軽減パネルと回復パネル、火力アップパネル踏んだので、それがなかったらどうなってるかはわからん!





今回、結局はチェルシーのSS使わなかったので火光でもいいかも
ただチェイン不足(リルム10チェイン時火力あっての16Tだし)になりそうならSS2で使うのもありなんかなー

でもそうするとエンハンスが
40+20 から 30+10 に下がるわけで、
それってどうなの、計算しないからわかんないけどどうなの

デッキ画面も貼っとく

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

