ADMIN TITLE LIST

ガチャ割とよく引けてるのでなんとも、だけど


攻略記事の
投稿攻略デッキ構成で、
限定がないのでデッキ構築難度は低めだと思います
とか書いてるやつバカなの

おまえらの言う『限定』は『期間限定ガチャ産精霊』だけかと

そもそも現状手に入れる術もなく、代替効かない精霊は全部限定じゃボケェ

と言いたい

課金無課金問わず、現状のガチャから手に入る精霊でかためたデッキこそ
難度が低めと言っていいとぼくは思うわけよ

なので、前エントリでのわしのデッキのがよほど難度低いわ
唯一チェルシーが限定だけど、たぶん編成弄れば抜いてもなんとかなると思う

たぶん…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

