ADMIN TITLE LIST

近況など


なんか喉痛いって言ってたじゃないですか
19日の朝まではちょっと風邪っぽいだけの声だったんですよ
仕事中(ホール仕事)徐々におかしくなっていき、終わる頃には酒焼けしたみたいな。

明日休みにするから病院行ってこい
てことで、前回行った町医者でなく総合病院行ってみたのね

この総合病院は10:00までなら紹介状なしの一般外来も診てくれるので、
心配な時はここにかかるようにしてて。

で、声聞くなり
「声帯は耳鼻科なんだよな」っつって軽く診てくれたのち耳鼻咽喉科へ

の前にレントゲンあったけどまあよし

軽く喉診て確かに荒れてはいるけど、と前置きした上で

このまま仕事で声出し続けると一生スナックのママみたいな声になるよ、言われた

で、鼻から内視鏡みたいなの突っ込んで
特別酷くはないけど声帯腫れてるとのこと

酒もろくに飲まないのに一生酒焼けボイスとかマジ死にたい

で、社員に
発声禁止
の旨つたえたところ、3日休みにするから5日間(元々日月が公休)で様子見よう
となりました

つーかただでさえ人足りないのに休んでいいものか悩んだけど、治るかもしれないならその可能性にかけたいのは事実で
休むことにした、治らないかもしれないがね…

そんなとこ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

