ADMIN TITLE LIST

CMで声聴いて若い頃のLene Marlinかと思うくらい好みの声だった
調べてみたら日本ではCD手に入らないっていうショック

さて今更ですがあけましておめでとうございます

年始早々に高熱(39度超)出して死に掛けたのち、2日で熱下がったから
病院行ったら「インフルじゃなくてウイルス性の風邪だろうねー」とか
言われて5日分の抗生物質と頓服用のカロナール貰って、それでも
1週間声が治らなくて、1週間のち通常に戻りつつあるなと思ったのに
突然吐き気(正しくは喉まできたヤツを飲み込んだので吐いたも同然)と
すげえノドの痛みに襲われて明日やべえと思ったから学生にシフト
代わってもらって休んだら痰のボスみたいなの出て少し楽かもと
思っていたのに今日になってやっぱりノドがめっちゃ痛い

そんな感じ

厄年めぇ…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

