ADMIN TITLE LIST

不思議でもなんでもなくどこで買うかなーとか悩んでいたら
ソフトが出てしまったというだけ。

てことでTOZとアイマスOFA(theBest)を買ったものの
まだプレイしていないHALでございます

PS3買わなきゃーとぼんやりしていたら2月に!ひい

んでもってP4D(vita)の同梱版も発売になるとかで
どうしようか悩んでいるというダメな子です

もうすぐ暖かくなる、と同時にまた歳をとるので
そろそろ考えたらどうか、と思わないでもないのですが
ゲームとか漫画を取り上げたらHALは生きていけない子
なのでもういいんです、いいんです、いいんです


ちなみにこれ
http://p-atlus.jp/p4d/
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Main/psvita_00035/

vitaさんは買いたいと思っていたけども後回しになっていて
ついでだから買っちゃうか的な。値下がりぼちぼちしても
おかしくないんだけどどうせならフツーじゃない本体欲しい

ちなみにDSi(SaGaモデル)、3DS(FE覚醒モデル)と
ここんとこの携帯ゲーム機本体は限定モノばかりです

PSP3000はノーマルモデルだけどね




全然ハナシ変わるけどこれも欲しかった
が、もう時期も終わるのでまあまた気が向いたら
http://www.nishida-co.jp/item/original/03.html


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

