ADMIN TITLE LIST

ちいともインできませんが(頑張ればできるが頑張らない)
仕事以外は殆どへばっておうちで寝てたりします

あとは録りためた番組編集と焼き焼き作業(…)

うっかりゼスティリアのアニメ(ゲームメディアに収録されるやつ
年末に先行で流しただけ)観ちゃって猛烈に欲しくなって
(まんまとバンナムの餌食)うっかり予約しちゃったクチです

SOの XBOX発売→(まもなく)→PS3完全版発売
ショックでもう絶対PS3(本体)なんか買うもんかと思って早数年
まさかここで買うことになるなんて思ってもみませんでした

正直なところ、バンナムなので「PS4で出す予定はない」とか
公言してますがなんだかんだ完全版で出る気はします

でもまああれよ
アイマスOFAをね、本体ないから買わないもんとか思ってたし
もうこの際きっと買うよね。どんだけバンナムに踊らされてるのか

PS4はたぶんそのうち買うと思います
P5が出るでしょ、PS3&PS4で発売予定なんだけど
たぶんPS4のがいろいろいいよね

ま、次回値下げまでは買うつもりないから
最悪PS3でプレイ予定だけども。

ってまた積みゲーになる予感がしないでもない

そんな感じで結構元気してます
暖かくなったらちょろちょろインし始めます(予告


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

