ADMIN TITLE LIST

いろいろ言われてますが、ここんとこ数隻やっての結果と
造船外で体感したことも造船に繋がるんじゃないか発想で
真偽のほどは定かでありません、あしからず


・当該港投資額で成功率左右 → アリ
 額はわかりませんが、値切り吹っかけの再チャレンジ回数・成功率が
そこそこ投資することでぐっと上がったんですわ、社交R上がってないのに。
一定額以上というのがちょっとわからんつか曲者つか、でもまあ少なくとも
1Mと10Mで違いは出たんで桁数かもしんまい。4キャラともなんで気のせい
じゃないと思うの、てことは生産にも関わるんじゃない?みたいな

・一度に同じ部品を使うと失敗率上がる → 気のせいじゃね?
 これはもうしょっぱいRで造れるやつの強化と造船支援での強化を
見てですが、テストケース少なすぎて断言できないけどたぶん違う
 強化回数が上がるごとに成功率低下
 部品によってマスクデータあるんじゃね
疑惑はありますが。

・成功・失敗は波がある → ありそう
 失敗したときは時間を改めてってのがいいかもしれないとは。
 ただ支援してもらう以上、そういうわけにいかないのも困ったもんで

いまんとこ感じたのはこれくらい
都市伝説的なものは他にもありますが体験体感してないものを
あーだこーだ言えんので、それはまた気が向いたときにでも。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

