ADMIN TITLE LIST

急加速は発動せずケープに向かってます
帰りは寄り道必要ないだろうから急加速使ってカリカから無寄港試みる

見た感じちゃんとスピード出てる感
今回はニーナ連れてきたので高波もさほど心配してない


余所見してたらアガラス岬沖wwwwwwwwwwww
32日途中で突入して反転して35日でケープ着なんで
たぶんセウタ→ケープは30分かからないねこれなら

ほんでまあしごとでへとへとなアレとかイイワケだけども
日月で休みなので日月くらいしかまともにインできないかもしんまい

慣れれば…慣れれば…!!

2週間経っても慣れないのにいつ慣れるんだよ


そんで今帰欧してるけど常に急加速は無理じゃったわ
運用・漕ぎ・急加速だと食料調達できねえから
なるべく急加速しつつ足りなくなってきたら釣りする


とりあえずタマタブ前通過時点で11日、14日から比べれば結構速い
季節(風向き)的なのもあるとは思うけどインド南岸沖以外は極端に
違わないから誤差の範囲ってことで…前回の季節覚えてねえし


んでこのあたりでNPC微妙に避けつつなるべく短いルート取りしたいので
釣りに切り替えた。丁度カツオポイントだしね、魚肉転換用に釣っとく


アフリカ南南東岸真南あたりで突風2回…なんだよここポイントかよ


ケープ真南(25日)あたりで北西に針路とって急加速再開~
ちなみに最高速どうのじゃないのでそれなりに積荷はありますぅ


うっかり余所見でまたも通り過ぎたがラスパ見える範囲なので
誤差の範囲でしょうw

カリカ→マディラは48分でした
まあ極端には変わらないけど十分速くはなってるね☆

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

