ADMIN TITLE LIST

疲れて殆どインできないでござるwwwww

やー立ちっぱなし接客は疲れるわ
でも基本は日月と連休で了承得てるからなんとかなってる
休み繋がってないと疲れ取れないよねーてか出掛ける気が
起きなくなる、つか出掛けるのに気力が必要になる。。。

女性が多い職場だからいろいろアレなことはあるけど
ぼちぼちやってますよ

最近ずっと真メドレーで元気もらってるのは内緒


典型的な趣味キャラなんだけど(ボクっ娘なのが難点)
たぶんやっぱりアレだと思うんだよ
憧憬的な。

「カッコ『かわいい』」

HAL自身が頻繁に男と間違われるくらいはかわいくない
からこそ、カッコいいって言われてるけどかわいいキャラ
が好きなんじゃないかとずっと思ってるんだけど

だからカッコいいだけの女キャラに興味が全然わかない
というこじらせ系

でもそれってぐるっとまわって自己愛じゃないのとか
思ったこともあるけどないとか否定しつつ今に至る

あー痛い痛いwww







せっかくなんで真じゃないのもはっとく





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

