ADMIN TITLE LIST

そこそこ積めて非戦でも乗れる、しかも速度も出る
という夢のような探検用大型キャラックですが、地味に
冒険Lv30要求されるという恐ろしい船でして。。。

冒険してないスカにとってかなりハードルが高い
一通り街を発見しても30には届かず、移動も殆どしてないし
まだ28なんでちょっとした冒険が必要になってくるわけです。


とはいえきゅーの国イベントやら造船やらをできれば優先
したいので、まだ先の話になりそうですが。

急加速も高層見張り台もつけられるのでグレードボーナスを
加速強化に割り振れるところも良い点ですわね

問題はアレだ、再強化4回できるが要求13なところだ
やっぱり造船先に上げなきゃいけないね とほほ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

