ADMIN TITLE LIST

とはいえR8+2で増量したところで…な感じなので
☆5までにして最終強化残して増減の余地を。

変態スクーナーでもつくろうかな
エミグラントバークは造船R要求10なので熟練そこそこ
もらえたけどスクーナーは要求低いので今やるメリット
あんまないけどまあ趣味 それも趣味

んでもってエミグラントバーク横特化だから向かい風やべえ
動いてるかしら…いや動いてるけど…みたいな感じ。。。

さて。
エミグラントバークの横帆数値が思わしくなく、汎用使って最低値
出たら泣けると思ってやむなく中スクウェアセイル使いました…くぅ

で、☆5までの強化結果、強化回数の後の()は要求造船R
CuanはR8+3なのでR11での挑戦ですな。個人的には必要Rに対して
満たしてさえいれば確率としては一緒だとは思うのですが、念のため

☆1(R6) 中ラテ、砲なし、副官室、汎用中型減揺水槽 (副官室付与)
・中間値 縦30/横-5/旋回2/対波2/装甲1/倉庫-2
・結果値 縦30/横-5/旋回2/対波2/装甲1/倉庫-2

☆2(R6) 中スク、砲なし、上質リギング、マストトップ (高層見張り台付与)
・中間値 縦45/横45/旋回2/対波2/装甲1/倉庫-2
・結果値 縦45/横40/旋回2/対波2/装甲1/倉庫-2 (横-5)

☆3(R7) 中ラテ、砲なし、汎用中型減揺水槽、貯蔵庫
・中間値 縦75/横40/旋回2/対波4/装甲1/船室-2/倉庫4
・前回結果をふまえた
 中間値 縦75/横35/旋回2/対波4/装甲1/船室-2/倉庫4
・結果値 縦75/横35/旋回2/対波4/装甲1/船室-2/倉庫2 (貯蔵庫倉庫最低値)

☆4(R8) 中スク、砲なし、汎用中型改良舵、貯蔵庫
・中間値 縦70/横70/旋回4/対波4/装甲1/船室-4/倉庫10
・前回結果をふまえた
 中間値 縦70/横65/旋回4/対波4/装甲1/船室-4/倉庫8
・結果値 縦70/横60/旋回4/対波4/装甲1/船室-6/倉庫8 (横-5なので最低値)
 ※なお、船室の-4は少なくて良いので結果としては成功

☆5(R9) 中スク、砲なし、汎用中型減揺水槽、貯蔵庫
・中間値 縦65/横100/旋回4/対波6/装甲1/船室-6/倉庫16
・前回結果をふまえた
 中間値 縦65/横90/旋回4/対波6/装甲1/船室-8/倉庫14
・結果値 縦65/横90/旋回4/対波5/装甲1/船室-10/倉庫14 (水槽ェ…)

☆2以降何かしらが最低値をたたき出すという悲惨な結果に。
貯蔵庫の船室マイナス分も見方によっては最低値(-4~0)なので
☆4以降は2つが最低値を出してることになるという…orzorz

エミグラントバークは☆6が最終強化(再強化回数0らしい?)なため
ひとまずはここでストップ。造船カンストしたら最後はペナ出ない範囲
での増量も含めてやろうかな、と

つっても造船技法の極意書を手に入れるのがアレなので
R16+3=19が限界かナァ


あ、あと専用艦で急加速付けるのに造船R15必要とわかって
リビルドで付与しちゃった

欧州で手に入る防汚塗装のみで急加速付与可能な中型船が
小型ガレオンくらいだったので、まず急加速付与

そんで失敗すると地味にへこむので、リビルドでG1にしてやって
(小型ガレオンに小型ガレオンで同種なのに1回失敗…;;)
成功率上げて、市長居る港だから72%→84%なったので
(エミグラントバークと小型ガレオンは異種なので)
ええい、ままよ!っつってやったら1発成功 よかった

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

