ADMIN TITLE LIST

造船R低いので中間値すら期待できないかもと思いつつ

帆性能にほぼ差が出ないとわかっていながら見た目大事
とかなんとかで毎回600k↑の出費が嵩む道を選んだバカですが
(夜戦用木製装材/チーク扱い 付けて強化→初期化した)

こんな子です、帆も船体も色つけてないよ

エミグラントバーク 夜戦仕様 船尾に花がある

てかなにこの船尾のお花…

☆1は(中ラテ、砲なし、副官室、汎用中型減揺水槽)
無事中間値で副官室つきました

☆2で高層見張り台を付ける為にマストトップつくりに走ってるさいちゅう


以下、予定↓

☆2 中スク、砲なし、上質リギング、マストトップ (高層見張り台)

☆3 中スク、砲なし、汎用中型減揺水槽、貯蔵庫

☆4 中ラテ、砲なし、汎用中型減揺水槽、貯蔵庫

☆5 汎用中スク or 中スク、砲なし、汎用中型改良舵、貯蔵庫

☆6 汎用中ラテ or 中ラテ、砲なし、汎用中型改良舵、貯蔵庫

速度も求めたいが積載はそれなりに欲しいので、
貯蔵庫(金庫でもいいんだけど保管ブーストが地味に足りない)と
対波で速度カバーすべく水槽、操舵低いので旋回上げる為の舵
てな感じになりまして。

理論上の中間値は
各帆+80(上限オーバー)/旋回+6/対波+6/装甲+1/船室ー8/倉庫+22

倉庫上限が25なので22なら十分なんじゃないのかなぁ
問題は対波で、最低値は3、デフォルト7、なので10、荒天航行不可
途中で期待できない感じなら改良舵を水槽に変えればいいんだけど。

帆3つつけられるので旋回13はいって欲しいからそこも経過によるが
デフォルト10ある中型船なのでたぶん問題なく13は行くと思ってる

船室はむしろ最低値出てくれれば万々歳、-16でオナシャス

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

