ADMIN TITLE LIST

グレード1にしたので暫くは(懐事情的に)リビルドしないから
ぼちぼちスカの船でも造ろうかな、というところで現状レベル
から調べると商大キャラックかエミグラントバークじゃないか?と

商大キャラックは一応☆4まで上げた船があるので(しょぼいけど)
比較的な意味でもエミグラントバーク造ってみましょうか、なんて
(商大はそのまま副官船にする方向だと思う)


デフォルトで付くスキルが多くてびっくりしたけど、まあ副官船と
高層見張り台でいいかナァ…工作室でもいいけど洋上出るのが
億劫なのがw なんで、高層見張り。非戦だから警戒発動しないで
移動できるのはありがたいのと、専用艦で急加速付けたいから。

ただやっぱりここでもマストトップが必要になるので望遠鏡が欲しい
のですが、冒険育ててないので素堀りしかない…R2ギリギリで
果たして掘れるのかどうか ブルブル

さびかけエストック出たからがんばってるけどもうずっと
『何も発見できませんでした』
…ポイントここであってるよね?


サバのパピヨット(回復+50)100ほど消費してみた結果

さびかけのエストック * 8
トンスラ * 4
望遠鏡 * 2

oh...

ある程度素堀り経験はあるので、もちろん微妙にずらしたり
して良い位置を探してこの結果ですわ…クッ



そういえば工芸カンストしてたのでもうアセンションである必要も
なくなったわけで、ちょっとサバイーに移設してくるわ
船がしんどいけど…商大キャラックでかよ


オセアニアトレンドだったのでカカドゥまで定期船で行きました
カカドゥ→サバイーが約20日
サバイー→ヒバオアは約12日

もちろん風向き等を一切考慮しない真っ直ぐルートですわ
サバイー→ヒバオアなら南太平洋海盆北まっすぐ行って
ヒバオア近くで北上するのが良いルートとは思いますが
(季節にもよるけどね)測量しつつとかめんどくさいので
気ままに。測量なんて常時発動しませんヨ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

