ADMIN TITLE LIST

でも同じエントリにだらだら書くのもアレだから許して


ポルとイスパの差が60強になってしまったのでヤバイ
木曜お休みでよかった

もちょっとがんばる


そんで漸く27章まできた
で、イベと同時に造船準備してるが…船枠足りないwwwwwwww
設計図ないから急加速付けた船のグレード上げてるけど
1は運良く一発でいったけど2が…2にするのには最低でも1が
必要なのに枠足りなくて作れねえよwwwwwwwwwww

造船上げ用のタキガレ処分するっきゃないな
くーきつい


考えた末に裏のスカ副官用商大キャラックをポイした
どうせまた造ればいいんだ、暫く不便だけど


で、また混乱白兵入るのが嫌だったので戦列に司令塔つけちゃえー
つって発注した後、初期化してからつければよかったとか後悔した

だって集中装填いらなくね…いや海事上げならあってもいいけど…
そして1回分の強化値がないので(造船時点で強化1/5の時代の船)
まあ、なんていうか、やっぱりちゃんと考えないとダメだよねと

とはいえ考えすぎて無駄に時間とるわたしなのでそれはそれでな


そうか、海事用だと司令塔あったら統率上げできないから
結果海事に使うときはまた初期化するからいいや
提督居室、大ラテ、司令塔+造船費用で12Mとんだけどいいや…(泣


=28章を終えて=

最初の重ガレー5隻は余裕じゃった
しかし次のガレアス(ハイレディン)+重ガレー5隻が白兵AI(ラムかもね)で
怖くなったので護符使った マジ怖い 一人で大勢相手できるほど強くない

うっかりミスって先にハイレディン潰しちゃったけどどうせろくに経験入らない
からいいか、と自分を納得させてみる

護符の難点はランダムダメージなので先に旗艦落としちゃう可能性が
あるってことなのよね、うまく砲撃も合わせて調整しないといけないわけで

ま、あとはもう戦闘ないからすすめるだけ!
イスパいってくるぜえ





チラ裏
-- 近距離転売erはまだいるんだねえ、倫敦で買ったの倫敦で出すなよ
-- あんまり安くしすぎるのも考えものか

// 何の気なしに使ったコメントアウトがSQL文法だった件
/* 歴から言えばこの辺を使っていいはずなのになぜSQL */
<%-- むしろこれでもおかしくない、あっ、これのせいか --%>

参考:
http://web-terminal.blogspot.jp/2013/04/commentout.html

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

