ADMIN TITLE LIST

22章の戦闘用ガレオン5隻とか余裕でしょなんて思ってたら
ドック再取得しないとドック使えなくて公用戦列(JB船)出せず
海事用増減なしオーク戦列(JB船強化1回のみ)でやらざるを
えない上に手持ち板2枚、キャノン14門とかしか持ってない

帆はめんどくせえからいいかと思ったらすげえ遅いなにこれ
しかも奴ら距離とるから全然届かないでござる(キャノン射程)

速射も貫通も回避もしまってること忘れてて水平弾道しか
ないからしかたなく運用発動してみたりしたけど

近づいてやろうと思ったら白兵入るなーまあいいかと
ゆるく考えてたのに直前に混乱入って逃げられず70人
くらい持っていかれて危なかったでござる


仕方ないから沈んだ船使って1隻ずつ潰していったものの
最後の旗艦がメリーゴーランドになって距離が縮まらずに
やむなく機雷…てか最初から機雷でよかったんじゃね的な

つっても機雷8しかないけどね!HAHAHA!!!

やーしかしスキル上げしてないから適正距離でも横270とか
しか与えられないあたり(砲術非優遇なので10、弾道8、水平9)
次は護符だなと確信した





てかブコ遠い遠い!

どうせすぐイスパ亡命するからドックは再取得しない
ブコに20Mぶっこんであとファロに投資してイベント進める

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

