ADMIN TITLE LIST

やばいやばい

早くポルイベ終わらせないといけないのに仕事で
数日がっつりインできない!ばかばかわしのばか
もっと土日がんばればよかったのに!!

とかいって土曜仕事だったのにほとんど寝ないで日曜
がんばってたら移動だけでへとへとになってQKと言いつつ
気づいたら寝ちゃってて日付変わってたんですけども。

ちっと再来週あたりからまた忙しくなりそうなんで今のうち
できることはしておきたいな、とか言いつつ生産してそうで怖い

(防汚塗装用の)黒い泥を採る間、麻と石も採れるので
麻は当然麻生地にして予備帆にしますが、石は
石切の書持ってねーわー勿体ねーわーとか思ってる
工芸カンストです

おかしいな


そんでさ、高速戦闘艦目指すとさ
スーフリ、ゴールデン・ハインド、巡航用ケベック、曳航用ジーベック
くらいしかないんだけどどうなのこれ

探検船で手を打つしかないか…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

