ADMIN TITLE LIST

した結果、レイスコートに合わせるのはフェズに決まりました

フェズ案外かわいいな、色もたくさんあるし
副官に被せるかもしれないからもう1個買って帰る

ポルイベは漸く17章、今日中に18章までいって
明日には19章突入して帰欧する!


ずいぶん先の話になっちゃうけど早めに見積もっておくのはいいよね
と、移動用快速ガレーを考えていて…スピードだけ求めるならたぶん
他の選択肢もあるんだろうけど、順当に突撃用オスマンガレーかなと

輸送用オスマンガレー、ターキッシュガレーとの違いが縦帆+10
ただ輸送用オスマンガレーは旋回+1&対波+1のアドバンテージ
(ターキッシュガレーは旋回+1だけね)
があるのでどっち取るのがいいやらわかりませんが…

とりあえず決まっていることは

・材質をチークに(デフォルト鉄製)
・強化過程で漕船補助
・OPで高層見張り台
・グレード強化で急加速

を付与した上で

・旋回と対波を極力上げる

なんだけど…大ストームがんばって手に入れたほうが
性能アップ楽になるんだよなぁ…しかしガナドール('A`)

DSS
特注ストームセイル
デルフィンガフセイル
デルフィンムーンセイル
なんてものも持ってはいるんで(シリアル入力してないけど)
使えばいい話なんだけど、この船が最終になるわけでもなし
エリクサーを使えないわたしは勿体無くて使えないのでした

今の輸送用オスマンガレーは
縦+80/横+90/漕-2/旋回+5/対波+5
なんで作り直せば少なくともこいつより速くはなる

正直今すぐ欲しいくらい移動遅くてイライラしてるけどwwww
ポルイベがお陰で遅々として進まん
しかし漕ぎ上げたいからやむなく乗っとる

くっそ
マジくそだわおいちゃんの集中力

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

