ADMIN TITLE LIST

エフデんに黒檀買ってきてもらえたので、生産好きとしては
作っておくしかあるまいと作ってみました

hg.jpg

おお、なかなかかわいい(女子的表現ですまんね)



新しい楽器4種のうち

ハンティングホルン
テオルボ

は既に作っていて(とはいえ見かけることの少なくない楽器だが)
残りがハーディガーディとバグパイプだったんですね

バグパイプも地味に見たことあったので別に作らないでもいいか
と思いつつやっぱりそこは作っておかないと、ということで
今晩仕掛けました、課金切れ前になんとか作れそう!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

