ADMIN TITLE LIST

まさかこんな日が来るとは思ってなかったけど

長く続くとは思えないので急遽課金早める
きゅーをポルに亡命さす

とりあえずポル行っておけばあとはどうにでもなる気がする

昨今の情勢理解してないからあくまで予想っつか想像の域を
出ないけどもなんだかんだ順位が上下して拮抗状態ってのが
続くんじゃないのかなとか勝手に思っちゃったりしてる
(昔のエロポルは人数+強いのがいただけで統率ないイメージ)

どうせ英国には戻る予定なので単なるお出掛けだ

実際のところどこが上位だろうが下位だろうが関係なく
エロ鯖のイングの雰囲気が好きなんですわ
(鯖統合後はよくわかってない、鯔民知らんし)

長く続こうが続かなかろうがとりあえず
造船のために亡命するのは決定事項だったので
(ぜふぁとどっちにするかは本当に悩みどころだったけども)
いい機会だったっていうか

あとはオスマン副官選ばなきゃな

 
と、おもったらラシードが既に居た件

なあんだなんの心配もいらなかった…!!


そして気づいた
副官が4人しかいない
あるぇ?

さらに中国発見してない

なんだこの子おかしい



まあいい
亡命してきた
見慣れたEng旗にさよなら


赦免請願状は何枚かあるが急ぐ旅じゃないんで使わない
ただ…商会ショップ使えねーのが痛い('A`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

