ADMIN TITLE LIST

というわけで漸く特別生産貢献度がなんとかたまったので
ソードブレイカーをつくりに行ってみようと思います

ソードブレイカーは投げナイフで

耐久150
ATK51
DEF10
防御+2

の優れもの

投げナイフに属する武器はATK低いものが多くて、
強化可能武器もあるけど100目指すのは心折れるし
材料も大量に必要ってんでこっちのが実用的よねと

参考: http://gvo.gamedb.info/wiki/?EquipmentItem%2FHand2

強化可能武器は

粧刀
懐剣
ヤタガン
カッツバルゲル
ショートソード

かな?

ヤタガンは冒険職の装備制限があるのでちと使い勝手が悪い

粧刀と懐剣は強化するのに強化鋼の板金が必要なのでキツい

ショートソードは純鉄の板金なので先に挙げたのよりはマシだけど
そもそもレシピがトレジャーパック付属レシピという…

てなるとカッツが一番いいかなと思いきや初期ATK12なので
100にするまでどれだけかかるんだっていうな
ま、ヤタガンも初期値28だからそんなには変わらんか

そんなこって強い投げナイフを求めた結果
ソードブレイカーに行き着いたというか。

ま、とりあえず造ってきます
やー長かった長かった

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

