ADMIN TITLE LIST

ジェノヴァ商船隊とまったく構成一緒
んでたぶんドロップも一緒

なのでジェノ商と思ってかまわないと思うけど

Lv35 までは 1艦隊500
Lv36 で 495 に減った

なのでこれから徐々に減少していくと思われ

wikiによるとジェノ商キャップ(獲得経験値激減)がLv49なので
48まではそれなりに稼げそう、だけど以降半減繰り返すので
まあせいぜい40前半まで遊べるかな、この辺だと

昔なら奪い合いになってたジェノ商がまったくのフリーということを
考えるとやっぱりみんな護符海事やってんのかね?

海戦出ようって人はどっかでスキル上げだけやってんのかしら
護符海事だとスキルすっかすかになるしょ?乗船レベルだけ
クリアできればいいってことかしらね???


まあお爺ちゃんも
砲8 弾道5 水平6 修理7
にはなったので海戦出るわけでもないしそろそろ洋上で
ぽちぽちは卒業してもよさそうですけども。

今持ってる大砲壊れたらダンジョン遊びに行ってみようかな
投てきはまだR2なので正直不安だがシラクサならいいべ

発見物あるぽいから最初冒険職で…
と思ったがあれ?遺跡探索家紹介してもらったのって爺か?
あとでギルドいってみよう…転職証もってないからこわい

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

