ADMIN TITLE LIST

造船が無事R5になったので船大工である必要もなくなり
ちょっくら砲術目録とって転職してみました

とはいえ生産非優遇はしんどいのでちょいちょい転職しなおし
の必要はあるわけですし、そんなに長く海事やるつもりも
ないわけですけども。

とりあえず目下目標が海事Lv41、つまり守備衛生隊

現在は地中海商船隊狩りしてまして、全滅経験は500
1艦隊が最短2分、5分以内にはなんとか終わるので
そんなにはかからない…かと思いきや30分くらいで
一度集中力が途切れるので案外時間はかかったりするw

幸い時間帯のせいかNPC取り合いになってなくて快適に
Lv上げできてますが…いやー理想言えば三層甲板ガレオン
乗りたいのよ


そもそもはきゅー用に造船してもらったやつで、きゅーが
戦列乗れるようになったからいらなくなった船なんだけど
せっかく手元にあるんなら乗らないのも勿体無いよね的な

問題は実装当初に造船したものなので☆2で強化機雷しか
ついてない これは初期化フラグでしょうが強化できるほど
造船ランク高いのもいない的な? うう…

まあまずは海事50にしなきゃいけないという最大の壁が
あるのでたぶん心が折れると思う ソロ上げしんどい

でもジェノ商のキャップが49と考えると地中海だけで
50にはできるはずだ、はずなんだ

あとは気力 DA☆ KE☆



むり

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

