ADMIN TITLE LIST

途中眠くてうつらうつらして気がついたら
Lv10ごときに敗北してて心折れた

というのは冗談だけどエンター押したら待ってるだけなので
本当に眠くなるといいますか…いやもちょっと緊張感ある奴
とやるのもいいんだろうけどまだ10で上げられるから
そっち行くのもなあとか、もごもご

正直ダメぜんぜんいかないのであんまり強い奴んとこいくのも
怖いってのはあるよね 装備も貧弱だし

というわけで息抜き?にスキピオの兜と獅子心王の甲冑を
調達してきました。スキピオはざざ用です、爺用は
クロスヘルムを予定しているのでレシピも調達済

ちなみに高級鎧の装飾法も持っているので、
金箔飾甲冑もつくれます、女キャラだと(戦闘系縛りはあるけど)
手軽に手に入れられる高防御値胴装備だと思うのでご希望が
ありましたらお申し付けくださいまし

ただし材料の金(32樽)がないw

モード7あればキュイラス系つくれるから無用っちゃ無用なんだけど
モード7ないので!とりにいきたいとか言って早数年なので!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

