ADMIN TITLE LIST

DOLのカテゴリとしては投げナイフらしい

というわけで暫し悩んでいましたが投げナイフの第一候補として
ソードブレイカーいいんじゃないかと。

フィレンツェの鋳造レシピ、小型ナイフの製法ってので
 ソードブレイカー
 耐久150 攻撃51 防御10 防御+2
が作れる模様


問題になるのは…

1)材料:マインゴーシュ
 これは極意レシピ持ってるのできゅー課金すればなんとかなる

2)消費貢献度:730
 ここが苦しい
 さぼってたので現状1本が限界

3)累計貢献度合計:6442
 上と同じでサボってたからそんなにないwwwwwww

複数本数作れるようになるまでは別の投げナイフを第一武器にしつつ
て感じでいくしかないかなあ…交換用に入れておいて戦闘開始と同時に
持ち替えすれば会得度はそれなりに上げられるしとりあえず1本作るか

カッツあたり作ろうとしたんだろうけど幸いマインゴーシュ1本あるので
あとは貢献度クリアすれば作れる。

最大ATK考えればカッツか懐剣なんだろうけど
(ヤタガンは冒険職専用装備なのでざざ以外選択肢になりえない)
そんな途方もない強化を頑張るつもりもないのでデフォルトで使える
ものがいいよねってんで、まあソードブレイカーしかねえなと。

入手度から考えるとクリスって手もありつつ(探索でも出るらしい)
見た目独特のがかっこいいじゃん!次点で性能じゃん!!
みたいな厨二的なにかが疼くのでもうこれしかないね


ちなみにざざのセカンド武器はトマホークです
見た目重視!!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

