ADMIN TITLE LIST

もう3年目になるが夏はツーブロック!

去年はやりすぎて不評だったので
(刈り上げ部分見えるくらいトップも短かった)
今年は初心(一昨年)に戻って上から被せる形で
パッと見ツーブロックとはわからない程度にしました

とまあそんなリアル私事はさておき

あまり長時間はできませんが爺の海事Lv上げというか
なんかスキル上げみたいになってますがぼちぼちやってます

残念ながら適した上級職になれないのでなぜか船大工で
アルフィンヘルと北海狩り。もう北海は不味いんだけども。
フリゲ編成で280だからフリゲ編成だけ出ればいいのに…
戦ピン(レア)は勿体無い気がするので出ないでいい

しかしなんだろうおいちゃん帆船苦手なんかな…てか下手くそなんだと
思うんだけど風上キープしたくて反転反転繰り返すとどんどん距離が
縮まる…そしてほとんど止まってんじゃね?くらいに船速度落ちる
いや速度落ちるのはわかってんだけどあまりに落ちすぎる気がする

ステイスルなんで帆性能+は殆どない分旋回のマイナスがないわけ
なんで旋回15も!あるのに!!操舵は8しかないけど旋回性能で
補えるんじゃないのか!のか!!

そして廻るの遅いからクリもなかなか取れずにむしろメリーゴーランドで
側面撃ちのが早く全滅させられるんじゃないか疑惑

だからもうこうなるとあれですよね甲板上げ試したくなるわけですよ
剣術4応急7しかないけどなんとかなるんじゃね?とか思うわけですよ
でもせっせと造った大砲とファフ(後者は売れるけど)がなんか勿体無い
気がして海事やっとるわけですが…守備衛生隊が遠いよママン…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

