ADMIN TITLE LIST

一応生きてます
ってそんなんばっかだな

PCを新調、というかマザー死んでやむなく
・マザー
・メモリ
・CPU
を新規購入して既存パーツ流用しつつ組んだので
それなりに快適にPC動くようになりました

OSは7Pro x64

システムドライブをSSDにしたのですが、速過ぎてもうHDDに戻れない
いやデータドライブは以前のシステムドライブだったHDDを使ってますが
システムをSSDにするだけでこんなにも違うものかとガクブルですよ

電源入れる→モニタ電源入れる→もうパスワード入力画面

みたいなみたいな。

まあグラボが旧世代だったりするのでオンラインゲームに関しては
DOLは問題ないけど新しいものはできないだろうなあとか
だってどうせDirectX10以上とか要求されるんでしょ
わし9だもん、できないぽー

そんなのはどうでもよくて。

PC1台なんで多垢プレイできないのですが
(そらやろうと思えばできるがそこまでやる気はない)
細々プレイ再開しようかと思っています

とはいえ冒険ができない上にアップグレードしてないので
できることが非常に限られますが。

どうせ暇だし(リアルは暇でもないけど)
どれかアップグレードしてスキル練成でもしようかな
カテたくさんあるから鋳造工芸縫製くらいなら余裕だし

ってどの範囲で可能とかまったく把握してないのでまずはお勉強から
かもしれんけど、まあ、アップグレードしたらわかるよねみたいな


そんな感じで
てかここ見てる人いるのかね
いなくてもいいんですけど独り言なんでw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

