ADMIN TITLE LIST

30日以内に課金アカウントがログインしないと商会って(たぶん)解散するのね

ネカフェからログインしてたからまず間違いなく5アカウントはクリアしてた
にもかかわらず商会がなくなってたってことはフレが解散ぽちっとしていなければ
(しばし連絡しなかったから多分商会から抜けたんじゃないかなーと思いつつ)
所属アカウントのキャラクターが課金されていないために解散した、と考えるのが
妥当かって感じでまあいろんなものがパァになったんですが元気です

とりあえず建て直しました が 特に活動はして(

南蛮定期船とか商会開拓街が全部なくなったのが痛いのでとりあえず
作り直しつつ、ひとまずログインできるPCをもらったパーツで組めたので
毎月違うアカウント課金って感じでいくかもしれませんわかりません

半引退状態ですがほんとに引退するつもりはないんでとりあえずね

以下は商会連絡


商会開拓街シミュレータ
http://exdreams.net/dol/ts/town.php?compId=1306

スペースお借りして作ったんであとで確認してつかぁさい

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

