ADMIN TITLE LIST

7日発表の記事らしいですがまあ許せ、見たのがついさっきだ

Chapter3“Thanksgiving”インタビュー@4Gamer
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20111006082/

配置とか完全に忘れてますが元気です

ま、いちおうばらばらにせずある程度綺麗に建築していたはずなので
広場配置は困らないと思いますがどんだけマス使うんだろうね!
考えるのは案外楽しいけど手をつけるのはめんどくさいBBAです

大規模施設もどうするかはおいおい考えます
というか多分アップ後しばらく手はつけないで情報待ちかなと。


とかいいつつ本格的に再開するかどうかはちょっと悩みどころなので
まあ気が向いたらっていうかリアル都合とか次第て感じですけども。

まあそんな感じで細々続けては行く予定ですハイ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無条件スペクトル, All rights reserved.

