ADMIN TITLE LIST

健康のためにとBMI値20キープしていたらなんかEだったらしい(何が
買い換えなきゃいけないとかマジくそだわー金ねえよバカ

痩せてた頃が異常だったんだろうが
(最低体重42kgで16.2、48くらいまで戻って18.52)
そらあの頃DならEになってもオカシクナイヨネー



というわけで一応生存報告
病院行ったり税金払ったりいろいろ新調しなきゃいけなかったり
5ヶ月我慢したけどもう限界!って髪切りに行ったりして余裕
なんざねえけど一応課金はしている 1アカウントだけ

しかし遊ぶ暇がねえ
おかしいな…

予約しちゃってるので(限定版あったからのー)
とりあえずはFE先にプレイ予定
P4Dはなんせ音ゲーだからな…心折れそうで怖いわ

とかいいつつアーカイブスで安くなってたうたわれ(PSP版)
プレイしてて終わらせてないので月末までにはなんとk


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 無条件スペクトル, All rights reserved.

