ADMIN TITLE LIST

いや結果じゃなくて途中からだけど風邪ひいたくさい
頭が割れそうなほど痛いのに熱がない
せっかくの休みだけどインできないくらいしんどい

あーもうすぐ課金きれちゃうのにぃ

スーフリに装甲戦列とかこれアジアに浮いてんのか?
なんじゃいバグなわけないからなんかやってんのか
と思ったらイベントだったのね…バッカニアとかまで浮いてるし
てかこれ爺課金でバッカニア狩りしたほうがいいんでないか疑惑

久々にちょっと元気があったのでインしたら
数週間でちょっとした浦島気分味わった

さて一応課金が11月上旬なのでできる限りのことは
しておこうかなとちょいちょい国イベント進めてみます


いろいろ言われてますが、ここんとこ数隻やっての結果と
造船外で体感したことも造船に繋がるんじゃないか発想で
真偽のほどは定かでありません、あしからず


急加速は発動せずケープに向かってます
帰りは寄り道必要ないだろうから急加速使ってカリカから無寄港試みる

見た感じちゃんとスピード出てる感
今回はニーナ連れてきたので高波もさほど心配してない


余所見してたらアガラス岬沖wwwwwwwwwwww
32日途中で突入して反転して35日でケープ着なんで
たぶんセウタ→ケープは30分かからないねこれなら


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 無条件スペクトル, All rights reserved.

