ADMIN TITLE LIST

普通に考えればイェニチェリ帽なんだけどいまいち
面白くないなあと結構悩んだんですが…ねえな

きゅの外見装備を利便性優先でレイスコートにしたものの
帽子がね、困ってだね…変装度60なので頭装備には変装度
なくていいんだけども、これってのが思いつかなくてよう
(頭被らないとレイスコートだけの人いっぱいいるからの…)

あと爺のベアトも服以外決まってない
インカ高官の舞衣装を着せたものの、頭と武器が決まらず
とりあえず斧背負わせたがこれはねえわ

さすがにネタ切れなので他の子とかぶる感じでいくかなぁ

よく調べもしないでJBだと思い込んでたけど
普通にチュニスで買えた…軽クリ作る必要なかったわww

てことでポルイベついでにチュニス寄ってタキガレ買った
チーク製なのでこれからシーダー装材造ってシーダーにする

強化は10あればできるからこっからが造船上げ本番だぜえ

金はあんまりないが各キャラからかき集めればそれなりになるし
(今の4キャラは各400Mは持ってるのでとりあえずなんとか)

がんがる
がんがるよ

メインウィンドウで爺海事してサブウィンドウできゅ造船するわ

軽クリ強化だから日数短くて忙しそうだけど…

ところで

検索したらなんかえらい多重起動の話がひっかかんなー
と思ったら公式にできるようになってんのな…

クライアントパッチ内容 〔Windows 7.011 → 7.012への変更〕

(4垢までかよと2chに書き込みがあったが1コアで1ランチャーって
扱いにしてるとかじゃないのかなーと思ったり…普通4Coreでしょ?)

というわけで急遽課金したCu垢とzee垢を使って
造船上げ用の平甲板型中型船体作ってくるわ

タキガレ(オスマン行かないとそもそもむり)も
バルガレ(造船ランクが足りてない)もダメなんで
軽クリからいってみようかと

多重起動してもなんともないPCでよかった…
グラボ弱いから若干不安だけど
ていうかサブモニター欲しいなこれ

まさかこんな日が来るとは思ってなかったけど

長く続くとは思えないので急遽課金早める
きゅーをポルに亡命さす

とりあえずポル行っておけばあとはどうにでもなる気がする

昨今の情勢理解してないからあくまで予想っつか想像の域を
出ないけどもなんだかんだ順位が上下して拮抗状態ってのが
続くんじゃないのかなとか勝手に思っちゃったりしてる
(昔のエロポルは人数+強いのがいただけで統率ないイメージ)

どうせ英国には戻る予定なので単なるお出掛けだ

実際のところどこが上位だろうが下位だろうが関係なく
エロ鯖のイングの雰囲気が好きなんですわ
(鯖統合後はよくわかってない、鯔民知らんし)

長く続こうが続かなかろうがとりあえず
造船のために亡命するのは決定事項だったので
(ぜふぁとどっちにするかは本当に悩みどころだったけども)
いい機会だったっていうか

あとはオスマン副官選ばなきゃな

非常に困ったことに生産以外気が向かない

どうしよう!
料理つくんのめんどくさいから調理以外ってなると
枠取るからそれはそれでアレなのでもっと困る


しょうがないからざざの国イベントでもやろうかと思ったら
危険海域行かなきゃいけない段階だったのでやめた(


とつぜん気が乗らなくなってしまったのだがどうしたもんか

気が乗るようになるかもしれないと思ってクロスヘルム作りに
行ってみたけどちょうど眠くなったので寝ることにします


以下は私事

今回倫敦の商会コンペ納品アイテムなってますが
100kで売れるとかみんながんばるね…

南蛮あるから金銭感覚崩壊してる人たちだろうし
ププツリつくろうと思うと結構な時間くうからそりゃ
買ったほうがいいんだろうけども。

若干邪魔だったんで売れるのは歓迎だけど
8だけ残るとかイジメか…全部買ってくれ



最大の目的、高嶋ひろみ(旧:南京ぐれ子)氏の再販本買うためだけに
2日目出陣っていうねw

予約投稿なので今頃くそ暑いのに並んでると思います

今日はインしないかなーへとへとだろうし

ではでは

というわけで漸く特別生産貢献度がなんとかたまったので
ソードブレイカーをつくりに行ってみようと思います

ソードブレイカーは投げナイフで

耐久150
ATK51
DEF10
防御+2

の優れもの

投げナイフに属する武器はATK低いものが多くて、
強化可能武器もあるけど100目指すのは心折れるし
材料も大量に必要ってんでこっちのが実用的よねと

参考: http://gvo.gamedb.info/wiki/?EquipmentItem%2FHand2

3800でこんなにバカスカ売れることなかったのに
なんなの、いったい何があったっていうのよ

ちょっとインしても塩魚作って出すだけで終わっちゃうわい

ジェノヴァ商船隊とまったく構成一緒
んでたぶんドロップも一緒

なのでジェノ商と思ってかまわないと思うけど

Lv35 までは 1艦隊500
Lv36 で 495 に減った

なのでこれから徐々に減少していくと思われ

wikiによるとジェノ商キャップ(獲得経験値激減)がLv49なので
48まではそれなりに稼げそう、だけど以降半減繰り返すので
まあせいぜい40前半まで遊べるかな、この辺だと

いやー自由の大地パッケ買ったような気がするのに手元にないから
「バーチャルパック 歴代名匠秘伝」買っちゃったよ 罠だよ

どうせ課金は継続するつもりだったからいいんだけど
1300円でアイテム買ってるわけだろ
まさしくアイテム課金

でもいいや

そしてわたくしリアルでちょっと痛いことがあってダウナー

造船が無事R5になったので船大工である必要もなくなり
ちょっくら砲術目録とって転職してみました

とはいえ生産非優遇はしんどいのでちょいちょい転職しなおし
の必要はあるわけですし、そんなに長く海事やるつもりも
ないわけですけども。

とりあえず目下目標が海事Lv41、つまり守備衛生隊

現在は地中海商船隊狩りしてまして、全滅経験は500
1艦隊が最短2分、5分以内にはなんとか終わるので
そんなにはかからない…かと思いきや30分くらいで
一度集中力が途切れるので案外時間はかかったりするw

幸い時間帯のせいかNPC取り合いになってなくて快適に
Lv上げできてますが…いやー理想言えば三層甲板ガレオン
乗りたいのよ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 無条件スペクトル, All rights reserved.

