ADMIN TITLE LIST

途中眠くてうつらうつらして気がついたら
Lv10ごときに敗北してて心折れた

というのは冗談だけどエンター押したら待ってるだけなので
本当に眠くなるといいますか…いやもちょっと緊張感ある奴
とやるのもいいんだろうけどまだ10で上げられるから
そっち行くのもなあとか、もごもご

正直ダメぜんぜんいかないのであんまり強い奴んとこいくのも
怖いってのはあるよね 装備も貧弱だし

というわけで息抜き?にスキピオの兜と獅子心王の甲冑を
調達してきました。スキピオはざざ用です、爺用は
クロスヘルムを予定しているのでレシピも調達済

ちなみに高級鎧の装飾法も持っているので、
金箔飾甲冑もつくれます、女キャラだと(戦闘系縛りはあるけど)
手軽に手に入れられる高防御値胴装備だと思うのでご希望が
ありましたらお申し付けくださいまし

ただし材料の金(32樽)がないw

モード7あればキュイラス系つくれるから無用っちゃ無用なんだけど
モード7ないので!とりにいきたいとか言って早数年なので!!

いろんなことでバタバタしてたらぜんぜんインしてなかった

半分はPQのせいですごめんなさい…
久々にコンシューマがっつりやったわ
携帯ゲーム機怖いわ
ちょっとした暇あればできちゃうわ

お陰でP4サイドで万全クリアできたけど
2週目のP3サイドもやっちゃうとたぶん課金切れる(

※PQ↓
 http://p-atlus.jp/pq/

DOLのカテゴリとしては投げナイフらしい

というわけで暫し悩んでいましたが投げナイフの第一候補として
ソードブレイカーいいんじゃないかと。

フィレンツェの鋳造レシピ、小型ナイフの製法ってので
 ソードブレイカー
 耐久150 攻撃51 防御10 防御+2
が作れる模様



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 無条件スペクトル, All rights reserved.

