ADMIN TITLE LIST

もう3年目になるが夏はツーブロック!

去年はやりすぎて不評だったので
(刈り上げ部分見えるくらいトップも短かった)
今年は初心(一昨年)に戻って上から被せる形で
パッと見ツーブロックとはわからない程度にしました

とまあそんなリアル私事はさておき

あまり長時間はできませんが爺の海事Lv上げというか
なんかスキル上げみたいになってますがぼちぼちやってます

残念ながら適した上級職になれないのでなぜか船大工で
アルフィンヘルと北海狩り。もう北海は不味いんだけども。
フリゲ編成で280だからフリゲ編成だけ出ればいいのに…
戦ピン(レア)は勿体無い気がするので出ないでいい

レアPOP祭なんですよね

あーきゅーで動いてたら狩ってたわー
せつないわー

本日ぜふぁ課金切れ

まもなくぜふぁ垢課金切れるのでアイテムとか倉庫とか
全部メモとった。次回悩まずに済むはず。

かもしれない(

フレに造船持ちはいるんだけど、やっぱりほら、いろんなこと
気になっちゃうから時間は超かかるけどこれ自分の上げたほうが
いいよね的なアレで。アレで。

とはいえどっちやるかなあてのが悩みどころで、
現状造船持ちが2人、ぜ(9)と きゅ(7)なんで
そりゃ高いほうがカンストまで早いんだけども
悩ましいっちゃ悩ましいところなんですよね


なんだっけこれ…
ゲリちゃんにもらったやつかしら…?
戦列もらって装甲戦列までもらってたっけ…?

なんかはやく乗れるようになれとか言われた気がするけど
何年も前の記憶なので相当危うい

クロノクエストがいまいちよくわかってないんだけど
ずっと前から報告せずに持ったままのクエ『腕の見せ所』を報告したら
時を知るもの(16-2だったかな?)って称号もらったのよ

でもwiki見たらクロノクエストのところに記述がないの

これみんな面倒だから書いてないだけなのかね
そして編集しづらいテーブル構成だからやる気も起こらないんだけど
書いたほうがいいのか それとも放置でいいのか

課金してから行ってない

というかナントで買い物してると旗つけた人を多く見かけるから
PKが張ってるんじゃないかと思って怖くて行けない

一応ほぼほぼ完成してるはずなので
手をつけるときは一声

大海戦候補地とか…!
前にも同じことあった気がする

仕方がないのでフォーつくるよフォー

うっかり帆を持たせずに出航したら遅い遅い…
しかし戻るのも億劫なのでもうそのまま行く
てかメインフル造ってやればよかった

かかる時間考えたら絶対買ったほうがいいんだけどw

というわけで単垢な以上は裏でやるしかないよね?的なアレで
RINちゃんの調理を育てることにしました

今課金してるのがぜ垢なので必然でRIN
しかし船は商大キャラック(しかも+8くらいのはず)
そして基本ロンドンから動かないので調理7しかない

わー豚肉オンラインしかないじゃーん
そして食料品4 家畜2なので材料をショップ買い

おかしいな
絶対料理買うほうがいいよね

一応生きてます
ってそんなんばっかだな

PCを新調、というかマザー死んでやむなく
・マザー
・メモリ
・CPU
を新規購入して既存パーツ流用しつつ組んだので
それなりに快適にPC動くようになりました

OSは7Pro x64


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 無条件スペクトル, All rights reserved.

