ADMIN TITLE LIST

Amazon売りに出てねえんだけどGAMECITY専売ってことはねえよな?

レシピがある時点で買わざるを得ない 大して生産しないくせに
レシピだけは持っておきたいだめな子ですこんにちは

ようやく余裕が出てきたので新PCも考える考える。
でも自転車ほしい。クロスバイクと思ってたけどミニベロにするよ多分
ダホンのルート買うよ。大体4万くらい。くーきびしいなおい
でもチャリないと免許ないうちには不便なので買うよ買うよ

新年あけましておめでとうございます
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます


といいつつまだ新PCの目処がたっておらず
にゃんとも復活がいつになるやらですが…

正社員諦め気味にバイト掛け持ちで食いつないでますが
おいちゃんこのままいくとフリーターで生涯終えるんじゃ
ないかとかなり不安です。歳も歳だしよw

とりあえずまあそんな感じで生きてます報告で
一応バイト1個ネカフェ(しかもDOL公認)なんで
QK中にちょろっとインはできたりするのでした

公認ネカフェの接続って従量課金らしいので本来はやらないで
貰ったほうがいいんだけどうちは自由にしてるから、という
店長のゆるい管理のお陰で定期インだけはできるので商会は
存続できますよって安心なんですけども。でも普通にインしたいw

春までには新しいの買いたいなっていうか買わないとわしだけ
じゃなくてプリンタとかいろいろな都合がつかなくなるので
購入目標ですけども。この子(十数年選手)もいつまでもつか
わからないし。。。

ま、そんな感じで上半期中には復活予定なのでよろしくです!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 無条件スペクトル, All rights reserved.

