ADMIN TITLE LIST

というわけでクエ出ししてみます。
畏怖と~は誰も書いてくれてないからもしかしてわいが書けば
検証参加してくれるんじゃろかとクエwikiの備考欄に書いてみたら
追記してくれた人が2人もいる!ちょう嬉しい!!

というわけで最初に書いたときから天空の王者と河口の群島しかこなしてない
この状態でこれからアムスに於いてクエ出しチャレンジしてみます。うふ。


ニューストレッチプログラムその6 30秒で首がほぐれてしなやかになる
http://youtu.be/nt5ERNh0Qko

これがきくらしい。

巨大鳥関係で終わってないのが多分この怪鳥関係だけなんで
ちょっくら前提なってるか否か調べるためにもやってきまさー

でもふつーに考えてこいつは前提じゃなくて、こいつが前提の
「天空の王者」がくさいんですけどね。ま、とりあえず。

いや帆船の歴史とか知らないので実在していたかどうかは関係なく
既存の実装船と比べてなんか…長すぎ…ね?

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20110617015/


クエスト30程度追加はいいんですよ、徐々に追いつける範囲になって
きたんじゃないかと思っているので、とか言いながら先日から殆ど発見数
増えてないのはナイショだ。まだ1650しか発見してない。ハハッ


久々更新ですけど。

あのーたぶんバグなんですよきっと
洋上でこういうことやるとダメよみたいな規約でもありゃ別ですが
ていうかないと思うから調べても居ないんだけど

自動航行中、クエストを洋上で破棄したんです
そしたら気付いたら自動航行解除になってて

それ検証したのね。
HALの勘違いかもしれないし

違うクエだけど、やっぱり解除になったの。

で、不具合報告したんだわ、ゲームマスターサポート?に。先週。

公式告知なくてもささっと直してくれてないかな、とか期待してさ
メンテ明けだからひっそり修正してるんじゃないかと思って試したの

まーーったく直ってねーからw

たぶんだけど、その3回とも海域変更後になんか知らん方向に
走ってたから、恐らくその海域移動タイミングでなんかしらの
バグが発生してるんじゃないかなぁと思うんだけど…

さすがにまた試すのめんどくさいしっていうか俺デバッガーじゃないし。

なのでこんなのを送りました。

気候のせいもありつつ、体調がちょっとアレなのもありつつ
たぶん気力が尽きたってのが一番でかかろうと思われますが

まあ月曜解除までにいくつかはやりますよやりましょうよ

まだ伝説追ってない
追わなきゃ

東南アジア→東アジアとか欧州→北米、中米とかって微妙に
短距離なんだか中距離なんだかはかりかねる距離ですが
インド→東アジアに比べればよっぽど短いよねっていう感じで
結構な数の発見物みっけちゃったもんで、北米アップの時に
実装されたクエ、帰ってきたら出るようになってたものの
どれが前提だったのかちっとも特定できないっていう。

あくまでね!よそうだけどね!
(そしてその予想は悉く外れてきたけどね!)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 無条件スペクトル, All rights reserved.

