ADMIN TITLE LIST

丸太は売ってるがC2もなければ工芸もないーw
運んでこようと思ってたんだけど疲れて寝てたら予定ずれたーw


というわけで、まあ一応建築位置とかぼちぼちきめてはいるものの
材料足らんくて次の建物建てられなーいwww

明日帰ったら木材運搬する。そうする。
ていうか粘土と石材とC2忘れないようにする。そうする。
乾草?とか作らないといけないんだっけ?調理?保管??

ソロ志向の人だと思うんだけど
「エカリープ」って商会の「イオン・ルッカフォート」って人がいた


サーバーのほうの建物に落書きされたり大変だったであろう肥さんですが
オンラインゲームサービス再開されたようです

http://www.gamecity.ne.jp/info/110328-2t_info.htm

でもニュースサイトで知るって切ないな…GAMECITYからメールきてないよな?

とりあえず公式サイトみるといいんじゃないでしょうか
うちのキャラは全部大丈夫だとは思うんだけど月次判定とかそのあたりが
ちょっとめんどくさいことになっているみたいなので。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2041.htm


あと輪番停電があってその時間は寝てたりなんだりするだけで
特に日常と変わらない日々を過ごしていますHALでございます

そもそも暖房我慢する子だったので炬燵以外はあまり…
というか深夜DOLやる時はどうしても我慢できずということも
ありましたが、現状DOLやってないからいらないていう


英断だと思います
大手ゲーム会社(■eとか)も止めてるみたいで

日本の東っていうか東電、東北電、中部電あたりから電力供給受けてるところは
そうすべきなんだけど…そうじゃないところも当然ありますねwwwwww

個人的にはやりたい気もするけど極力節電でやらないことを選んでいましたので。

開拓街が550人で頭打ちになっちゃうのだけが残念だけど!
住宅がっつり建てておけば良かったかも、とか思ったりm(


しかし計画停電の話、回避はいいんだけどそもそも告知がギリギリだったり
計画も二転三転なったり、明日の予定が14時になった今でも告知してなかったり
被災地で現在も電力供給不安定とか食料すらまともに入手できない地域ですら
対象地域に含まれていたりとか、ホントひどい状況といわざるを得ない

埼玉の東端なので震度こそそこそこありましたが特に何事もなく。
一軒家だったのも大きいかな、マンションとかだと超揺れそうだし

ともあれ何事もなく生活してます
ちょっと揺れに酔ったり眠れなかったりはしてるけど
それはこの辺どこだって同じでしょ、てことで


DOLもサーバー復活はしてるのでやろうと思えばできるんですが
原発2つに火力発電所までってことで電力不足だそうで、やらんでも
いいものはできるだけ避けようってことで極力自粛しています

開拓街とかPFとかその辺のためにログインはしますが長居しない
方向でいこうと思ってます


まあ詳しくはヤシマ作戦とかでぐぐればいんじゃね
なにそれ?な人は東京電力のHPいけばOK

節電がんばろー

工業品
 亜鉛鉱石
 丸太

食料品
 赤豆
 大豆
 塩
 乳
 トウモロコシ

製造品
 (ナシ)

贅沢品
 (ナシ)



丸太残って欲しいんだけどこのままいくとダメくさい?

10時過ぎに確認したらジュスティーヌ居たから1周期早まるよー

ということで連絡事項みたいになってますが…



つってもR1の情報しかないわけで、ランクいくつまであるのかもわからんし
今きちきちに決めたって結局計画練り直しかもしれませんが、、、

入り口近くにあったほうが楽だよね!
そんでもって銀行と造船所は近いほうがいいよね!
そしてきっと○○交易所もランクアップするんだよね!

あーもう考えるのめんどくなってきた
どうせ壊して建てての繰り返しになりそうだしひとまず考えずにやるか


ケベック待ち伏せされたらこわいぃ…(こないと思うけど)

まあ設定してるところも少なそうな印象ではありますが、見通しがいいほうが
気分的にもいいなぁ、ということで北端に設定してみました

そしておいちゃん空間感覚からっきしな上に配置とかセンスもないので
もう適当でいいや!えいっ!っておうちと交易所設定してきました

中央通りは商店街みたいな感じにして外周におうちとかでいいんじゃない
みたいないい加減な感じで。もうなんかセンスいい人設計してください

これまあ取り壊して再度ってできるけど、お金がひっじょーにかかるよね
SCSはHALの個人商会みたいなもんになっちゃったし、そこまで綿密に計画
練って~とかやらなくていいけど、大きい商会とか大変そうだね


ともかく…数少ないSCSの方、なんかこうしたいって思ったら勝手にやって
いいのでどうぞお気軽にお越しください。本日15:40頃からのスタートです
ので、1個目のおうちが01:40、1個目の交易所(工)が明日16:40くらいすかね

お友達の商会でサブ子が商会長になっていた件

NOOOOOOOOOO!!
でもここもうすぐ自動解散になるよおおおおw

つっても先月「INしてないから解散なるかも」ってメールくれたんだけど
3/4現在、みんな所属してる状態にはなってる、つまり…早くても来週以降
なんだろうな。少なくともうちの子は全員90日経過してないんだけども。

というか戻ってくるのか引退なのか知らないんだけど、
そもそも何かあったのかしら…?ふたりともってのが気になるばい

ぼんやり考えながらwikiみてたら、商会開拓地では
副官船長解任はできるけど任命はできない、みたいな書き込みがあって
おいちゃん行ったら危なかったかもしれない…結構入れ替えするし。

1週間が経過したのに情報がさほど出ないあたり、中の人ひとりだと
壮絶な時間と労力が要るに違いない、と思うので、だとするとやっぱ
情報がある程度出揃うまで待ったほうがいいんでねーの?みたいな。

仕方がないので自身でできることっていうと「情報提供」の非効率
交易品の情報追加くらいでしょうかね…

せっせと魚とかめんどくさい生産品とかの情報を2キャラで納品して
やってますが、ほんと、なんてか、勿体無いくらいpt低いぜw

唐辛子とかピラルクとか埋めたはいいものの、魚をコンプさせようと
思うと方々に旅しなきゃいけないのでちょっとそれは勘弁してもらって。

とりあえず枠追加しようにも夜間だとみんな見てて繋がらなかったり
エラーになったりするのでやめておく。明日バイト帰ったら追加する

魚リストどっかにないかしらね
上から順に枠追加してみているものの、並びがよろしくないのでこれは
みづらいと思うんだよね。とはいえどういう順がいいかもわからん…


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 無条件スペクトル, All rights reserved.

