ADMIN TITLE LIST

どうしてこう我慢できない子なんですかね

絶対グラボだと思ったら確認せずには居れませんでした
というわけで適当に見繕った4k切ったグラボをぽちってだね
今日届いたので換装して確認したら見事に動いたよね

が!問題はまああのーやっすいやつなんでね
(AGP生産してないから在庫品も値下がりしないみたいでこれでも安い)


クエ破棄してこれから帰欧しまーす

立ち寄ったケイマンでトロイ納品できたので勲記もちまちま
ためることができて嬉しいす、ていうかトロイ率結構高い気がする

ぜふぁが持ってるカードはさして多くないのですが(1114らしい)
トロイ考古学地区、聖母子像の2種が候補に挙がりました
聖母子像はずっとカードなしで先日カード取ったばっかですけど。

ま、とりあえず帰る。
帰って海事でもしたいけどアイテム移動できなきゃむり。

デスクトップがとうとうお亡くなりになったみたいです
というか、おそらくグラボなのよね、死んだの。

根拠はまあ機械音(HDDとか電源とかファンとかそういうの)はいつもと変わらないし
BEEP音もいつも通り、一通りの機器に通電してるのは確認できてるし、
USB機器の(というかマウスしかささってないんだけどね、USBは)構成変えてみたら
再起動しよったのでどうも認識してるっぽい

で、モニタになんもうつらないというのが現状の症状

DVIケーブル変えてみても接続するモニタ変えてみてもアナログ接続にしてもダメ
残念ながらこのデスクトップにオンボードグラフィック機能がないので確証が
持てないものの、おそらくはグラボだろうという予想。あくまで予想。


なんかもう覚えてないくらいずっと持ったままうろうろしてたんですが
なんか気付いたら数ヵ月ぶりにカリブがぶちぬき安全海域になってたので
喜び勇んで向かっているところでございます

さーこれから結構めんどくさいクエいくつかこなさなきゃいけないぞ
と思いながら本当はサブの子育てたかったんだけどな、とか思いつつ
まあカリブぶち抜き安全が29日の午後なったら解除になっちまうんだし
それまでだからちょっと気合入れようぜとか言い聞かせてみたりして。

それにしてもめんどくさいマヤ低地とポルトベロの往復

暴落調整用でサブにいろんな交易品持たせてたんですけど
解除前が香辛料だったんで香辛料は落ちないかもって覚悟はしてて
まあもちろん他にもいくつか準備はしていて染料とか宝石とかやって
みたものの落ちなくて、もう在庫ねーよっつって仕方なく真珠作ってたら
作り終える前に誰かが織物暴落させやがった…こんな時間に!

というわけで折れたのでTOやります

船じゃなくて経験なんですけども…

肥ファンクラブ入ってるので(多垢は入らないと損!)経験10%UPなんですね
そんでまあサブの子の交易Lv上げたかったので邪魔だった海獣のお守り?を
使って、売るのにそんな時間は掛からないので有効時間中に工芸上げも開始
したら…たまーに大成功経験が3入る。通常は2(のはず)

しかしまあこれ6~7回ごとかな、と思ったらそうでもなかったのでどういう
ことなのかちっともわかりませんが考えるのがめんどくさいんで小数点以下
が内部的にあるんだってことで考えるのをやめました

枠なくて困ってたけど少し軽減されそうじゃ;;

タクティクスオウガね

まあ本当は課金切れまで手をつけないでおこうとか思ってたにもかかわらず
手をつけてしまったせいでまったくインしなくなっちゃったんですが…w

そろそろ商会納品物更新が近いということで動ける状態にしておかないと
ちょっとアレだなってことでインしてみたもののカリブ安全じゃないし
まだマヤの王墓できないっていう…連クエのひとつなのでこれやらんと
できないの結構あるんですけど…深夜早朝でなんとかやるべき…?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 無条件スペクトル, All rights reserved.

