ADMIN TITLE LIST

火炎壺が大量にできたので、じゃあ次に何をするかって考えたとき
なんか色々やる気が出ないわけで、やる気無くてもできることって
なんだろう?と思ったら冒険だったという…

とりあえず肩慣らしにトロイ王家の財宝と軍神対軍神やったけど
やっぱり回数こなしてるだけあって場所覚えてたよ


そりゃおめーケルト腕輪もう納品リストからなくなったと思って
処分しちまったし、掘ってもいいけど人数分の枠なんかねーから
スタックできる火炎壺頑張っちゃおうかなーと思ったんだよ

ぜんぜんとれねーよ!知ってたけどとれねーよ!!


http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

レシピつけんなwwwwwwwwwww
レシピなきゃ買わないwwwwwwww

やっぱR11以上生産アイテム増えたりするのかしらー?
それはそれで嬉しいかもと思ったり。現状要らない子だもの…

まあ言語学云々以前にあの服がとってもかわいくて欲しいんですけど。
白拍子は別にいいの、日本の民族服にあまり魅力を感じない非国民。

とりあえずやることいっぱいあるんだけどちょっと暫く地中海篭って
投資申請書と火炎壺の量産がんばりたいとおもいます まる

元所属してた商会にさー
維持要員としてサブってか倉庫キャラを所属させててさー
そこを閉鎖するって言う話なんでまあ次に課金した時にでも
売り上げや出展品の回収しようと思ってたんだけどさー

今日別キャラでマルセきたら商会なくなってんの。
閉鎖予定って言ってまだ1ヵ月経過してないんだぜ?
所属キャラ課金切れがたしか先月16日かなんか。
その後に決定したはず(でなきゃ脱退させてる)で、
当然出展品もそれまでの売り上げも回収していません。

いくらなんでもな、これはありえないだろ
今までそいつのこと嫌いだったけど関わらなければどうということはない
と思ってたけど、これはいくらなんでもないだろ。怒り抑えきれねーよ

みゅ・すかでちょっと許可取り付けなんぞやってみてます

ほんでとりあえず試してみようってことで羽毛300、タロイモ1100ほど
積んで淡水行ってみたらたまたま好景気で羽毛156、タロイモ966で
許可が取れてしまいました。これ、街状態って関係あるのかしら?
wiki見る限り羽毛は300未満なんで、普通にやったら300近く必要に
なるんだと思っていたから最悪またくればいいやと思ってたんだけど。

次は浦項ですが、さすがにこううまくはいかないかなーと思いつつ
まあ折角なんで同じ感じ積んで行ってみたいと思います。

朝鮮発見後、台湾行ってから気がついたので朝鮮からはないんですが^^;

ひとまず調べたところだけでも書いてみます

だって正直、ぜふぁがメインだなんていえない

1stであることは間違いないし、累計ログイン時間が一番長いであろうことも
確かだけど、じゃあメインであるかと問われたら「否」だ

今きゅーを無所属にしてるので、稀に声は掛かるわけだけども
メインか?と訊かれたら「一応メインではない」と答える

だってうちにメインなんていないから。
と、最近になって考え付いた結論だけどねw

まあそんな「一応」の理由を相手が理解するはずもなく
そこで勧誘は終了するわけだけども。

対外的にぜふぁをメインにはしてるけどね


正直、きゅーもメインになるとは思うけど。
みゅ、爺、ざーは稼動アカだけどメインじゃないしね
調理とか生産とか冒険とか付けりゃ別だけどさw


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 無条件スペクトル, All rights reserved.

