ADMIN TITLE LIST

ひとまず爺ともひとり縫製上げてベルベやりにいくのと
相場が悪い間はぜの造船上げ

そうしようそうしよう

きゅーかざざの戦闘Lv上げって手もあるんですが
そこはちょっと悩んどく

どんなに相手のことを考えて伝えたとしても
それが心に届かないことってよくあると思います


赤鉱石削ったらいくつかガーネットができたのでヴリトラ作って
500kで出したら即売れちゃってびっくりしたんですけれども。

Goodolってみたらファフも相当高く売ってるところが多いのにも驚いて
これは初心者~中級者には結構きびしいのではないかと思ったりも。
試しに800kで出してたら売れたしどうなってるんだと思いつつ

じんわり値上げしても余裕で売れるのはいいことではあるかなぁ…
つーか料理も最近値上がってますよね。これは高いだろうって出展して
いても気がついたら売れてるっていうことが多くて、いいやら悪いやら


つーかヴリトラ最初は知名度ないから売れなかったんだぜ
同じ値段で出しててもファフ買ってく人が多い中、しぶとくバザー
し続けていたら案外人気がでてきたっていうね。ふっしぎー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 無条件スペクトル, All rights reserved.

