ADMIN TITLE LIST

実験していないのでなんとも言えませんが、スレに
非戦の倉庫連れてN上納使ったら戦闘経験が1入ってた
というような書き込みがありまして…もしかすると
もしかするかもしれないので非戦の人ちゅういー

まあ比較的レシピは持っているほうなのでいいんですけど
なんかこれすごくいやな予感がするのは気のせいですか?

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20100420019/

自分で生産しなきゃダメとか釣らなきゃダメとか発見しなきゃダメとか
そんなんだって言ってたような気がするんですけど、ちょっと記事を
さかのぼってみてみます。。。

まあ全員コンプしたいとかしなきゃって気持ちはないんですが
どうせならできたほうがいいじゃないとかは思うの。

意識したわけじゃないけどなんかきゅーの副官全員が奇襲持ちでした
強奪持ちは2人、まあ基本的に誰連れてっても収奪はできると…ええー

まあスペックがアレなのでしばらくできませんが

本気で5人目欲しい子がいないのは戦闘と鋳造のみに絞った結果
特にいなくても問題なくなってしまったってだけなんですけども
欲を言えば妨害持ちいればいいなーと思いつつ、かつ無駄があまり
出ない副官ってなるとエルナンになるんだけど、エルナンだけは
海事erみんな雇ってて面白くもなんともない!てことでやっぱり
雇わないでいいやとかなる不思議。不思議って言うか切ない。

いやまあゴドフリーでもいいんですけどまた英語かよっていうね
なんかポル副官でいい子出してください肥さん

ポセと鉄手鉄靴でざっくり稼ぎました
久々にやると売りがいないせいなのかめちゃくちゃ売れて
その後は欲しい人に行き渡ってしまうせいか売れ行きが落ちます
(あとバザはじめると暫くして他のショップに安く並び始める)

今その状態!売れ行き悪くなって困った!!
けどまあ工業品上げついでの処分法でもあるんでのんびり売りますが
欲しい人いればあげます。もう利益がっつり出たからあげてもいい。

とりあえずなんか公式イベントくるまでは副官交換オンラインよてー
あーめんどくせめんどくせ。なんで一番欲しいのが20台ばっかなの

タイトル意味わかんないかもしれませんがw

戦闘Lv1でNPCに絡まれなくてもLv1が2人いればLv2扱いになって絡まれる
という話です。いやー意識してなかった。倉庫キャラは倉庫キャラ同士で
動かすなってことですね。

操船士ができるまで操舵取らせたくても取れなかったんでまあ基本的には
戦闘職スタートさせてたわけで、そうすると戦闘Lv1スタートなんですよ
つまりうちの子全部アウトwwwwwwwwwwwww

ぐすん。

http://www.rbbtoday.com/article/2010/04/01/66761.html
http://nekotigura.com/?p=204

今年も円谷プロはアツいですよー


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 無条件スペクトル, All rights reserved.

