ADMIN TITLE LIST

やっぱジブラルタルがいいかもしんないす。
運に左右されてしまうのが切ないですが…
シイラはマディラ沖ほど爆釣れしないので、船倉考えれば
まあここがいいかなってところで、12ほど釣れたんで紹介

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

エルミタ的撮って出しレビューシリーズ
禁断の電源ユニットばらしシリーズ第一回
80PLUS GOLD認証 ENERMAX PRO87+をバラバラにしてみた。
http://www.gdm.or.jp/review/enermax_psu/index_01.html

腑分けはよく聞くけどここまで詳細にバラすの初めて見るかも。

http://alfalfalfa.com/archives/386935.html

だぜ

内側は平気だけど外側に曲げると激痛。
右膝といい、そろそろ病院行くべきでしょうか


あとはいつもの2ch等まとめブログから。

うーん、連続で3回釣れたんだけどそれ以降微妙っていうか、停船するまでに
若干移動しちゃうから本当にポイントだったのかどうかも不明だけど、まあ
比較的釣れやすいであろうピンポイントはあった。

マディラ出港してちょと北に行ったところ、マディラから見ると1隻分くらい
離れた北東のあたり。マディラの真正面あたり。ここが一番釣れた。が、
やっぱりそもそもHIT率が低いのでポイントと呼べる程ではない。

30尾釣る間にシイラ400以上釣れちゃったので、なんとも言いがたいw
あのあたりはマトウダイもちょっと釣れる。あとは殆どサバとシイラ。

マダイとマトウダイはカサブ付近沿岸ウロウロしてればたまる。ついででまれに
イサキ、たまにサワラ。で、カサブ沿岸ちょと離れるくらいでマディラ方面行く
とカマスサワラが比較的釣れる。

自分なりにがんばって貢献したつもりなんだけど30弱しかないわけであっと
いう間になくなる予感。。。くすん。

殆どバザーとみーちゃんに貰ったので残るは3種となった爺です。
ノコギリザメの売りがないので釣りに行こうと思ったものの…
えーっと、釣りランクいくつ必要なんだこれ…

ばしょはぐぐったら結構書いてくれてる人がいた。
つーか発見物なので実際に釣れる場所は他にもあると思うけど
まあ発見物ってことはやっぱそのあたりがポイントだよな

以下参照。

おみやげ世界一周
http://annifrid.exblog.jp/

マジすげえ。
加工してないとしたらなおすげえ。


以前ProjectPaperのこと書いたと思うんですが、そういえば
エトランジェもありましたね。ロディアは書いたけど。

http://etrangerdicostarica.biz/

実は使ったことがないので使用感がわからんのですが、ちょうど
いいから使ってみようかな?

秀逸だと思った伏線
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2575.html

まあ全然秀逸でも寧ろ伏線でもなんでもないのを挙げてる人も
いるが、そこはまあリアルと一緒で程度に差がな。仕方ない。


http://alfalfalfa.com/archives/385121.html

これ地味に便利かもしんない。
今まで大洋社のここで新刊情報チェックしてたんだけど、じっくり見ないと
見逃しとかあってかなり手間と時間かかる作業だったんすが、これは楽。
インストール不要なのもいい。

ブックススケジューラー
http://www.valsoft.jp/delphi/booksscheduler.html


他にも同じようなのもあったりするのかな?と思って調べたらあった。
使用感はわからんので、おうち帰ったらじっくりやってみる。

DISCOVER Your Favorite!
http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/


ソフトはアレだからオンラインがいいって人はこっち↓
新刊.net
http://sinkan.net/

コミックダッシュ!
http://ckworks.jp/comicdash/



以下ちょびっと政治(?)ネタ

いやまあわかんないけど、ていうかたぶん災害とか起こらないと平常では
完全に積んだと思う。特に商会貿易。

殆どの在庫が50%を超えてるかつ通常状態でウイスキー100納品したらまあ
見事に貢献度13も下がった。泣きたい。

修正前は33の貢献度もらえてたわけで、最悪貢献度貰えなくてもいいや
と思って納品した俺が間違いでした…
長崎しか取引できない状態だからまだ生き残ってるかもしれない江戸なんて
遠い話だし、堺ですらまだ遠い。

まあなんとか東アジア許可は貰ったので、直接取引きをすればいいのかも
しんないけど、商会貿易これじゃあ…つーか直取引でもこの状態でどれだけ
貢献度稼げるかがあやしいわけで、そんな状態で果たして堺・江戸許可を
取れるのかっていう

交易Lv云々とか金が云々とか言わないから政宗オンラインだけさせて
欲しいんですけどー!レシピ欲しいよママン!!!


もーあれですね、諦めて交易LV上げしろってことですね
とりあえず工芸R16にする作業に入ることにしるお…

# ちなみに他鯖は割と快適に貿易できてるみたいよ

時々思うんですが、びゅーんっていい勢いでうちの船抜かして行った人が
どっかの街付近でまたみかけるってことが多くてなんつーかまあ航路取り
がひどく下手なんだろうなぁと思ってしまうわけなんですが…もちろん
ウチは測量になんか頼っていません。測量有で航路取り云々言ったら
相手が測量持ちではなかったときちょっとアレですから

せっかくいい船あるのに勿体無いなーとはよく思うので、船に頼らないで
舵切りとか風向きとか航路とかもちっと考えればいいと思うよ!

とかいいつつウチも決して上手なわけではないw

むずかしいす。つくれないす。
ここはかなり似せて作ってるのがすげえと思うデス

ttp://ameblo.jp/6856/

http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/chupa.html

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51478926.html


http://alfalfalfa.com/archives/05815.html

ていうかこんなユーモアある告白ネタじゃねーのかと思っちゃうんだけど
本当だったらすげえっていうか羨ましいっていうかwww

もし自分が相手だったとしても多分閉じちゃう。お断りとかではなくて、
とじないとなんかもやもやするからさあ。結果ないあたり釣りかなぁ…



以下ちょっと下ネタ風味注意


というわけで銃士と工芸師またやるのメンドクセってことで
そのまま南米西岸発見に行ってきましたよっと。
転職してたら確実にLv31になってたと思うけど気にしない。
だってそんなの気にしてたら土日でできなかったもん><。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 無条件スペクトル, All rights reserved.

