ADMIN TITLE LIST

既にやってる人も多いんでしょうが、なんとなく気が向いたので
ちょっと調べてみてます。調べてるって言っても全部回ってるわけ
ではなくて、なんとなーく行った先だけね。

思ったことは紫水晶がとっても優秀。

ただみんなもわかっていて、交換数が多いときは結構色んなところで
宝石が暴落しているため、売り場に困ることはあるかもしれない。

はいこんにちは。

副官料理で無理矢理オラツィオを船長にできるまで信頼度上げて
爺が使ってた銅張り商大ガレオンを巻き上げ(?)、オラツィオに
渡し、ウォードを1000以上積んで出発したはいいものの…

http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2010fukubukuro/#c2_dol

ちょうなえる。
もうぜざコンビは日本引きこもり確定ですね

安全海域解けるまでになんとか商会交易許可取り付けてみたいと
思っていますが、ウイスキーがっつり積めば良いんですか…?

マジわかんない!どうすればいいの!!

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091219/etc_razer.html

使いこなせねえwwwwwwwwwwww

480 名前:名も無き航海者[sage] 投稿日:2009/12/24(木) 23:06:07 ID:uX1gg7bw
    ∧_∧  12/22(火)
   (´∀` )<Euros鯖の変動海域情報
┏━○━○━━━┯━━┯━━━┯━━━━━━━┓
┃ 該当海域     │状況|開 始 |   終了日時   ┃
┠───────┼──┼───┼───────┨
┃カリブ海      ...|安全│ 12/18.│ 12/25  22:50  ┃
┃東南アジア    ..|安全│ 12/22.│ 12/29  23:13  ┃
┃東アジア      |安全│ 12/24.│ 12/31  22:58  ┃
┗━━━━━━━┷━━┷━━━┷━━━━━━━┛

防汚塗装5M、一瞬で売れてしまいました
自作できるからいいけどちょっと特需気持ち悪い YO!!!!

ということはアレですね、ぜで行くなら西陣織(織物)なんですね
熟練は優遇にでもならんともう入らないけど、まあ数が増えるの
を考えたら種子島は火器だし持ってないからあかんと…ううっ
でもあちら側の在庫状態が一番影響でかいらしいから、取引が
どれだけの効果を持つかってところですよね。

もうライフゼロの片山さんに「今振り返ってこの富士山登山いかがでしたか?」
http://alfalfalfa.com/archives/20375.html

勅命でブルネイ行った際、ちょこっとだけ。
まあ怖いので1匹しか沸かないところなんですが。


ゲリちゃんがカイロ郊外でやっていたので感想を聞いてみたら
「楽になった」
とかいいよった!おかしいぞおかしいぞ!!

なんでも「前は倒せなかった奴が倒せるようになったから」
らしいんだけどどうなんだろう

ソロどころかしょっぱい子もムリゲーですよね

しかも上陸地点のNPCもウロウロ動くようになったとのことで
これは非戦冒険家が本気でやばいんじゃなかろうか
非戦じゃないけど戦闘Lv低いうちの子もしんどそうだし

サブ機だから特に反応ないけどメイン機に入れてたら泣けたな…
というわけでavastの誤検出で大変なことになってたらしい
http://guideline.livedoor.biz/archives/51348519.html

今は更新版がきたから大丈夫とかなんとか。

乗り換えたって書いてる人が多いAvira調べたけどどうなのかなー
広告とかうぜーよ
http://www.avira.com/jp/pages/index.php
http://www.avpusers.org/index.html


アカウント共有倉庫が交易品以外どこでも出し入れできるように
なるそうで、便利っちゃ便利だけどまあベルベは死亡ですよね

金稼ぎにならんとしてもレベル上げの余地は残してほしいなぁ
実際しんどいよ、ベルベ以外じゃ。

せざるをえなかった、というのが正しいのですが
ぜ応用R8、ざ投てきR8でUp迎えることになりました

結構頑張ったつもりだったんだけどちょっと時間がなさすぎて
もうどうしようもなかった。死ぬ気でやればR9までいけたかも
とは思うんだけどちょっと別件もあったりして諦め。諦め。


読んだ?
船の受け渡しが厳しくなるぞ


ていうか改造が!強化が!!

最悪商人メインの爺とかはどうにでもなるがCuがきついので
造船取る方向で考えなきゃかなーとか…うっうっ

でも本当に復活したらうれしい
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=64480

これね、これ。今も現役で使ってるキーボード
http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob06/28l3652/28l3652a.shtml

CM690にフィルタ標準装備だったら言うことないんだけど
どうなんだろう。CMには工作精度期待していないから
もうそのほかのところで頑張ってくれればw

NPCはFA使わないと思い込んでました

カイロ郊外の特殊任務兵Lv55にFA決められてぜシボンヌ
地味に凹んだよ…初被FAだじぇ…

マナーの悪いプラベにしてるオスマン人がいます

人がやってる横で止まってたと思ったら沸いた敵を横取りされました
まあ混んでるからわからんでもないがそれはなんでもな~と思う次第

だって、空いてるところあったもの。さがしたら見つけた。

Liveイベントの延期とか遠出がめんどくさいとかそういうので
やる時間が極端に減ってしまった陸戦上げの時間ですが、まあ
できればアップまでに各キャラメインの陸戦スキルはR8くらい
にはあげておきたいなーと思いつつちっと厳しいかなとかも
思うわけで。

本当はR10くらいにはしておきたかったんだけど思ったよりも
しんどかったのと時間が取れなかったというか…しゃーない

ぜざコンビはもうすぐR7なんで来週末含めればR8達成は遠からず
しかしきゅーがちょっと厳しそうとはいえまあギリまで頑張る

以前に書いたような?と思って検索したら出てこなかったので
改めて書いてみたいと思います。

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091124002/

なんか俺屍+α-βみたいな感じじゃね(どんなだよ

進んでいくごとに最大値減るとかそのあたりがなんか俺屍を
髣髴とさせた。でも俺屍は寿命だし全然別物でした、アハ
# でも制限時間て意味では非常に俺屍的と思う

ダンマスとかほどタイトではないけどまあダンジョン系RPG風
のごくごく軽い版とかイメージすればいいのかなー

個人的にはまあアリではあるんだけど至極めんどくさそうな。
罠スキルがPT共有であるなら全員に取らせる必要もないんだ
ろうけど、行軍的な個人にしか作用しないスキルだとしたら
マジ死亡。スキル枠なくて死亡。


つーか早く!陸戦スキル上げないと!!戦闘システムが!!!
@2週間しかない時点で俺死亡。パッケ適用しなくてもシステム
は変わっちゃうわけだろうし…ああああ・゚・(ノД`;)・゚・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

