ADMIN TITLE LIST

安全海域でスキル上げできるのは大変良いのですが、
安全海域の中でこれだけNPCLv高いところが他にないので
混雑っぷりが半端ないです…取り合い注意^^;;

XAXAとzephyrで組んで陸戦やってるんですが
(40+26)/2=33だから±6の範囲から両方外れるしいいじゃん
とか思っていたらぜふぁは117も経験入りやがりました…ナンナノ

まあもちろん、与ダメージ量とか加味されることは知っていたけど
(さらにいえばぜは戦闘職でざは冒険職なので半分になるっちゃ
なるが)これはちょっといくらなんでもまた差が開くじゃないかみたいな

凹むー…

もうちょっと値下がらないかなーなんてぼんやりしていたら
在庫の都合でじわじわ値上がりしちゃったMDT234WG-MB...orz

MDT234WG IIなんてMDT234WGに超解像がついただけじゃないか!
それで2万も違うなんてもうね、ほんとになんていうかね

Habuが結構というか相当気に入ってるのでもしまた買うならHabuだろうな
と思ってたんですが、新しいのを出すみたい(但し日本はまだ)。

ゲーマー向けマウス「Razer Imperator」発表。スライド式サイドボタン採用の新型は「Habu」後継か
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20091125011/

サイドボタンの形が気にくわねえ!
おりゃーHabuみたいなのがいいんぢゃよ
http://www.4gamer.net/review/microsoft_habu/microsoft_habu.shtml

記事にもある通り、ファームやらドライバやらがちとネックでは
あるんだけど、そこを乗り越えてしまえば快適なんすよマジで

だけど容量取りすぎて今別のところに移動しちゃった罠

暇みて協力したいなぁと思うんですがなかなか

http://oretati-no-dol.com/


ちなみに冒険系スレに書き込んでた
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1255933550/

いや、DOLだけじゃなくてCG板とかPC板とか見てるよ?

ようやくクリアしました
つっても本当は冒険する予定じゃなかったんですが
なんか奇跡的にアフリカ東岸が安全になっていたので
これは未消化クエやるべきじゃね?ということで…

せっかく行くので欧州からのクエもやろうと思ったらまあ
これがたまたまあったっていうだけで(

やあでもこの調子だと陸戦全然上がらずにUP日迎えそうだ

モニタでっかくしたいよう!と思っていて調べてたら
なんだか今ウチが使ってるやつはだいぶいいものみたいでね…

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt243wg/index2.html
これ欲しいけど高すぎて買えねぇよ!!!

歯医者が怖くていけません スレ

というわけで勇敢槍7本、シュヴァイツァー6本を強化した結果
偉大槍3本、スキアボーナ3本になってしいました…うっうっ

強化はなくなるとさびしいので適度に使ってからやることにしてます
ヤタガンも強化しようとしたら2本消えてしまって地味に凹んだ

わかっちゃいるんだけど、わかっちゃいるんだけど!!!

トマホークが1本しかとれません…
シャルルヴィルとかバッカニア狩猟銃とかいらん(ノд<。)゜。


いいやら悪いやら。
誤認でも安全策としては良いのかなぁと思いつつ
閲覧に支障が出るのは良しとはし難いよね

再生法適用以降はあまり行っていなかったんですが…倒産しちゃったよ

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3154.html

思ったより陸戦スキルにばらつきがあったので、まずはドミンゴ郊外から始めることにしました

ジェイナスに手伝ってもらって熟練剣士転職ゲットしました

というわけでぼちぼち陸戦上げをしていきたいと思います


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

