ADMIN TITLE LIST

というわけでアセンション行く途中で3組(ソロもいますが)の色付きと
すれ違った爺です。でも一度も襲われませんでした。。。皆帰り?w

あまり気にしていなかった陸戦(決闘)ステですが

きっと今課金してないキャラが持っているんだと思いたい…
えーでもマジでどこにあんだよorz

カリカットの発見物なし生物地図6枚ほどやったので
勇敢槍とシュバイツァーが各6本あって、せっかくなので
偉大槍とスキアボーナにしたろと思ったらねーでやんの。

うわーん

誰か持ってる人材料渡すからかわりに叩いてくれないかしら
折れてなくなっても文句言わないっていうかまあ強化じゃなく
上位に打ち直すだけでいいので…

ぜふぁざざコンビで相も変わらず冒険三昧ですが、やっぱり南米こわいよ…


というわけで南米やら東南アジアやらではガンガン陸NPCに絡まれる
ぜふぁです。戦闘Lv40じゃ足りないよねそうですよね

即死することはないので神経質にはならず、なるべく遠めの距離で
後ろ側を意識して通り抜けるようにはしているのですが、それでも
やっぱり絡まれる。絡まれたからには基本的に戦う(そのために
いつもガッツリ装備してるのだけど)、が、Lv52とかはキツイ


つーか試したんだけど81Sと91Sじゃ1分たりともかわんねーよ
100だと変わるのか?やっぱSかAかとかでしかかわらないんじゃ
ないのか、と思う今日この頃。まあ船で変わるのは違いない。
というわけで無印クリッパーもう1隻ほしいでつ

パッケージ自体は安いところが他にもあるのだけど、送料がかかる
ところも多いからそう考えると今一番安いのはこのざまっぽいですね

ビックカメラやarkまで取り扱いを始めたようです
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988615033902


高く出展してるので売れ行きは悪いですがまあちょこちょこ
売れたり売れなかったりしてます。あとなぜかため込んでいた
発掘とか沈没船からとかイベントでとかの装備品をぼちぼち
売っていたらそこそこのお金にはなってきました

つーかカリカットで装備品売るとうめえ
生物+1なんて欧州じゃ100kとかなのに1Mで売れるZE!!
ポセイドンも1Mであっという間に売れるのでうまい

が、頻繁に行くわけではないのでそこがネックになるかなあ

賢人の老杖あるから実はブーストにあまり困らないのですが、
がっつりフルに揃えればR13のクエもできちゃうんですよね

書庫篭りで調べてみたのですが、残すところあと32枚で現状の
生物学地図コンプリートのようです。

全部で144らしいので112も消化したみたい…頑張ったな自分w

入るたびにビクッとします

昨日はメンテ明けからちょこちょこ冒険してました
カリブはなんだか前提ありきのクエばかりになってきて、とはいえ生物11とかフルブーストしないとできず、仕方がないのでアフリカに移動しようか考えているところです

今はゴアにいてイベントをすませたのですがなんていうかPKが張ってるんですよね。
なのでクエやろうにもできないっていうか…(´・ω・`)

もうインド・アフリカのクエやるしかないんだけどなあ><

発見物900できししゃくー
というか地図で報告してないの山ほどあるので900じゃないんだよなたぶん

原価たぶん混ぜてたから800弱だったんですが20kで出展
してたの全部売れました…金ってそんなに高く売れたか?
まあ12kで出してるショップのが売れてないところを見ると
経験重視だったのでしょうが…みんなお金持ちねえ


とうとうこっちにまで…まあいいですよねー

2009/10/25からのスタートだそうです。
ま、録画しきれねえんだけどさ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

