ADMIN TITLE LIST

ホントにヌワラさんすげーと思うわ
ブラームスが異様に可愛くみえて困る!!
http://nuwara.jp/nu/2009/09/post_326.html

発表になりましたね
でも既存発見物まだ850くらいしか見つけてないしスキルもしょっぱいので当分スルーですよ

とはいえ前回引き上げたのはざーで今回はぜです。
ざーの時と同じく、31隻目でのヒットです。

つまり総引き上げ数31隻未満の人は31隻で出るってことだ!!(きっと)
それ以上の人は次に地図が完成したときなのかもしれんね?

アフリカ以降と思った矢先にケープで投資戦が勃発したので
やむなくヨーロッパに留まっているぜですが、アイテムが地図
でもっさり埋まっているのでなんとか消化しておきたい所存

つーかさー生物学取ったのにやらないでちょこちょこクエとか
やるのすすめないよ!うっかりR7あるせいで地図出しが壮絶
に困難だよ!!

つまり生物は地図がありすぎてたった1箇所の都市に絞っても
わっさーと出て目的のものとか地域ごとに絞るとかできないの
ですよ。んで2垢なんで各2枚出す必要があるのに同じのが
全然出せないという。お陰で2人とも20枚とか持ってる('A`)

冒険していたのでまあ各地でなんとなく宝石を買って帰ってたんですよ
でもまあ大抵ロンドンは暴落してるし売り場を探すのも面倒だしって
ことで共有倉庫にためていたのだけど、ちょこちょこ買って帰るから
たまりにたまって収まりきらなくなった分をショップに出したりね、してね


次の沈没船がカリブだったのでカリブが安全になるのを待っていたら紅海~東南アジアがずどーんと安全になって凹んだHALです
カリカット<>東南アジアのクエスト多いからやりたかったのに平日なんだもん(´;ω;`)

夏休みもまだまだ取れそうにないししばらくは我慢のコなんだけど…
忙しいときにトラブルばっかり起きるのは勘弁してほしいです

クエが微妙に少なくなってきたので操船士に転職して地理やってたらオセアニア方面のがいっぱい出たのでそっちからそのまま帰ることにしました

あーもーホント視認あがらない。6しかない。地理は5しかない。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

