ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩にフンを落とされたhalですおはようございます

超油断してた。直撃じゃなくてかすっただけなのが不幸中の幸いか。

ちゃんと投票にも行って来たっていうのにどういう仕打ちですか!
ていうかもう出勤しなくていいってことですか?帰っていいってことですか?ていうか帰らせて(´;ω;`)



とまぁそんなわけにもいかず擦った手と服を水で洗って電車の中ですよ(p_q)

スポンサーサイト
をしようかなーと思っていたのですが、東南アジアがうまいタイミングで安全海域になってくれないといけないわけで、さらに日曜が休日出勤になりそうなのでつまり金曜深夜~土曜夜までしか時間がない。


今日の解除でどこになるかが問題ですね!

そしてあたくしいつ夏休み取れるんでしょうかorz

31隻目にしてようやく東アジア交易船を引き当てました!
スクーナーと断片交換してくれたキミのお陰ですよ

というわけでまあ記念撮影させてあげるから後でいつに
するかご相談しましょうね☆ミ

他にも見たい人がいたら声掛けてみてください
タイミングがあえば一緒に。探索も都合つけばいいお

塩魚180とピッツァ33拾った…
どう考えてもべちゃべちゃで原型留めてないはずだ!!!

が、出たっポイです
★4の考古R3って他にないからにゃー

先日書いたとおり断片を買い漁っている&無印クリパを購入して
しまったので貯金がとうとう半分になってしまいました

あげたのを売られたことを未だにねちねちむかむかしているウチも
アレですがそんなヤツにあげた自分も悪いってことで

しんちゃんが(称号とったからもうしばらくいらないってんで)
くれなかったらマジ名前出しするくらいには腹立ってましたからねぇ

土日だけインしてゆったり冒険しています

ぜもサルベスキルとったのでざと代わる代わるくらいでサルベージを
しているのですが、やっぱりランク低いと☆高い船はしんどいです。。。
そしてアフリカ近辺が多くて萎えます。非常に萎えます。

☆6の沈没船で狭い船内にLv31、Lv23*2が沸いてあわわとなったのですが
2人ならFAなしでも何とかなる程度にはなってきました。でもやっぱそろそろ
危ないなあってところで陸戦あげも考えてはいるのですが…手持ちの地図
消化したらやろうかなぁ、どうしようてな感じでもやもや悩み中です


http://www.fumuo.com/bhan.html

ジャンク船と黒船と朱印船。
ダブっちゃったんだって。

流れっていうか書き込み?
ゼロサムが腐臭漂う、ジャンプも云々という流れで

タコげっとしました。
タコいらないから断片くだs(


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無条件スペクトル, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。